231 posts categorized "娘。(2012)"

2012.12.31

今年のPhoto鞘師里保2012

いやー、とても楽しい2012年でした。

こんなに毎日楽しくなるなんて、最初は思ってもいませんでしたよ(笑)どんどん綺麗になっていくさやしですけどやはりいつも“現在(いま)の”ルックスが最高スよ!てな感じで今年のPhoto2012年まとめ。もう年末かよ!

こんなボリュームで載せることもそんなないな。年末モード。とりあえず2012年のさやしの写真がいっぱい出てきます。ではよいお年を!


Smile01806
Smile01832
Smile01833
Smile01834
Smile01858
Smile01867
Smile01870
Smile01875
Smile01879
Smile01880
Smile01873
12020701
Smile01913
Smile01921
Smile01924
12022401
Smile01952
Smile01962_2
Smile01972
Smile01975
Smile02007
Smile02015
12050902
12051108
Smile02043
12052101
Smile02076
12053101
12060101
Smile02083
Smile02088
Smile02091
12061303
Smile02103
Smile02107
アスキーさやし
12072001
Smile02126
Smile02129
Smile02152
12080302
12081502
12081701
12082001
12082201
12082202
12082203
12082301
Smile02202
12082713
12082901
12090401
Smile02226
12091001
12091101
Smile02240
Smile02243
Smile02244
12091901
12092002
Smile02251
Smile02256
Smile02259
Smile02260
Smile02261
Smile02269
Smile02272
12092801
Smile02290
12101601
Smile02291
12101801
Smile02312
Smile02314
12101902
12102801
12110201
Smile02317
Smile02320
Smile02326
12111601
Smile02376
Smile02358
Smile02349
12121103
12121204
12121302
12121401_2
12123001
12122501 


さ・・・行きましょう。3年目に向かって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.12.16

娘。ハワイDVDのベストシーンはやはりここかもしれない

Smile02391


冬なのに常夏のハワイがやってきたあああああああああああああああ

秋ツアー千秋楽の興奮も冷めやらぬうちに、我が家にも待ちに待った娘。ハワイツアーのDVDがやってきましたよ。「MORNING MUSUME Fanclub tour in Hawaii 2012. Summer」DVDが!ひゃっほい!DVDなんてほとんど開けない自分が2秒で開封したよ!

早速、自分が映り込ませていただいたであろう場面を確認しそこを20000万回見てから、お楽しみのライヴへ。What's Up?の初披露、くどぅーソロのトウモロコシ、さゆの絵里曲で涙…などもうハワイの思い出が鮮やかによみがえってきて、完全にハワイがやってきたなと。ハワイに生まれてよかった。

そして、そんなハワイの中でもMVPだったと言っても過言ではないかもしれないのが、この石田亜佑美ソロの「声」。DVDでもバッチリ収まっていましたよ。まあ残念なことにあのライブ感を感じることまではできないですし、フルサイズ収録じゃないのも残念なんですけど、それでもだーいしの声が「声」に似合いすぎていたこの「声」は必見!必聴!マジハンパないぜ!君がMVPだ!

それにしても、あのドッヂビーよくまとめて編集したなぁ(笑)
 

| | Comments (140) | TrackBack (0)

2012.12.15

簡単に言うと鞘師里保さんがさやしアホwwwな映像です




これもひどいwwwwwww

鞘師里保さんが、最終日なのになぜか出てしまったツアーグッズの「十五右衛門ステッカー」をご紹介。いかんせんステッカーといえば鞘師里保、鞘師里保といえばステッカー的なところありますからね。前回のボタンシールのときもあれでしたけど、今回もなかなかあれな映像になってますよ。

鞘師パイセンのステッカーの使い方はもちろん簡単。そう、iPhoneに貼るだけ。ただそれだけです。簡単でしょ?今回も大胆にかつ繊細にステッカーをiPhoneに貼っています。

つか、ステッカー貼った上から画面を覗き込むとこwwwwアホすぎるwwwwwww

1:37~の場面がくっそ面白い映像になってるので、皆さんどうぞご覧あれー!くっそって何ですか?


[YouTube]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.12.14

ファイナルTシャツ来たよ!

12121404


これを着ないことには、ツアー納めなどできない!

いよいよ明日千秋楽を迎える、「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」。そのツアーファイナルTシャツがやってきましたよ。

ツアーグッズといえばこの人、十五右衛門(@JYUGOEMON)のツイートによると、「ファイナルTの前面は、10人でのファイナルと、11人でのスタート!って意味を込めて。。」だそうです。なんて粋な計らいだこと。

欲を言えば、左胸のあたりに今回のツアーロゴ「カラフルキャラクター」を入れて欲しかったかなぁ。黒にめっさ映えそうなんだもん今回のカラフルロゴ。でもまあ後ろの十五右衛門がかわいいから許すよ。俺紳士だし。

さあみんなでこのファイナルTを着て、カラフルキャラクターの千秋楽を美しく飾ろうじゃないか!俺はたぶんロンドン五輪ユニ着るけど!オモテのオーロラ箔プリントとやらがどんな具合なのか気になるー!


[U/F ONLINE]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.12.13

譜久家書店や! 9期アロハロ写真集の発売記念握手会が12/20(木)に開催決定!

12121302


9期最高だな。 #9期愛

12月16日(日)に発売される、娘。アロハロシリーズ3部作の第2弾、「アロハロ!モーニング娘。9期メンバー写真集」。その発売記念握手会の開催が決まったみたいですよ。

日程は、12月20日(木)。場所はいつもの福家書店新宿サブナード店で、もちろん9期4人が全員来ちゃいます。ひゃっほい!完全に譜久家書店だな!

娘。全員のアロハロ写真集がハワイ感もゼロで、なかなかの凡の極みだっただけに、9期の写真集は楽しそうな感じに仕上がってるといいなぁ。


[公式]


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.12.12

モーニング娘。52nd「Help me!!」ファーストインプレッション

 
なんとも掴みどころの難しいファーストインプレッション! (いい意味で)

本日のbayfm「ON8」にて、モーニング娘。52nd「Help me!!」が初O.A.されました。

いきなりフクちゃんのセリフから始まって、全体を通じてまたまた新しいところ行ってる感じで、曲の展開がまったく読めなくて、色んな音が混ざりに混ざっていて、歌詞も広島仙台言えないチンゲールがぶっ飛んでて、間奏のセリフがステーシーズで、でもサビメロリズムはかなり俺好みで、1回聞いただけでは何が何だかまったく掴めないヘルミーファーストインプレッションでしたよ。ヘルミーや!これぞヘルミーや!だから、なんて言うか、もう1回聞いてみたいという衝動に駆られる!

そして、注目の小田さくソロはBメロでした。つか、あそこはBメロでいいのかな(笑)1番は小田→鞘師の流れ。かなりいいね!高橋愛の系譜というよりは、藤本美貴ですかね。しばらくモーニング娘。になかった声が入ってきたー!って感じ。さやしも引っ張られて伸びていきそうだわ。頑張りすぎない程度にね。

そして、ダンスショットはかなり凄いことになってそうですね!つんく先生曰く、「小田さくらが面白く動けば、モーニング娘。は確変に入るかもしれない」とのこと。ライブでどう見えるか、どう映えて見えるか、非常に楽しみになってきたぞー!ヘルミー!

あ、フクちゃんが言ってた、イントロと間奏もヘルミーな感じってのがなんとなくわかった気がする(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きたきたその3! 本日のON8にてモーニング娘。52nd「Help me!!」が初O.A.だってー!

12121204


早いね。

公式によると、本日のbayfm「ON8」(20:00~21:25)にてモーニング娘。52nd「Help me!!」が初O.A.されるそうです。ええ!もう来ちゃうんスか!

昨日の新曲発表からラジオO.A.と、一気にドドドンと来ましたね。てっきり初披露は、冬ハロの初日まで取っておくのかと思ってましたよ。

小田ちゃんが参加する初めてのシングルということで、どういう歌になっているのか注目ですね!サビだけチラッと聞いた感じでは、うん、まああれだね。な感じだったからな(笑)道重先輩のヘルミーはあるのかなー!

つか、曲関係ないけどアー写の生田が可愛い!


[公式]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きたきたその2! モーニング娘。52ndの個別握手会が2月3月に開催決定だってー!

12121202


キャラアニ・チャンスは決済忘れに注意しましょう。

昨日24時のモーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売のお知らせに続いて、今度は個別握手会の開催が発表されましたよ。

日程は、

2013年2月16日(土)・愛知県内某所
2013年2月17日(日)・兵庫県内某所
2013年3月31日(日)・東京都内某所

の3日間。休みの日だ!ひゃっほい!愛知、兵庫については、部の設定が午後からになっているので、同じ日にチェキ会も行われるということなんでしょうね。

今回から申し込み先がキャラアニからキャラアニ・チャンスへと変わり、一次から三次までの抽選方式になりました。これまでは平日の夕方で、販売開始からよーいドンで買えなかった人も多かったと思うので、ありがたいところはありますよね。個別券については相変わらずのランダムですけど。ランダムきっついなー!

一次受付は12月14日(金)から。


[公式]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きたきた! モーニング娘。52nd「Help me!!」が来年1月23日に発売だってー!




さや姉とさや妹のバンドじゃないのかよ(怒)

昨日24時に発表されたモーニング娘。からのお知らせは、52nd新曲についてでしたね!曲のタイトルは「Help me!!」で、発売日は来年1月23日だそうです。フクちゃん曰く、「タイトルがHelp me!!ということで、イントロや間奏からもHelp me!!と感じられるような曲」とのこと。どんな曲やねん!また道重先輩のヘルミーがあるのかもしれませんね。

お知らせ映像の中で、ちょっとだけサビを聞くことができます。アー写もちらっと。さやしがハーフアップみたいなくノ一みたいな髪型をしてるぞ!

とりあえず、小田ソロがモーニング娘。の曲の中でどういう風に聞こえるのかが、一番の関心事だなぁ。


[YouTube]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.12.11

震えて待て! 本日24時、モーニング娘。に関するお知らせがYouTubeにくるんだってー!

12121103


GLAYの新メンバーにSAYASHIがくるうううう

モーニング娘。マネージャー (@MorningMusumeMg)のツイートによると、「本日の24時に、モーニング娘。からのお知らせが、youtube上の「モーニング娘。チャンネル」にてUP」されるそうです。

さらに、つんく先生(@tsunkuboy)も「本日Am0:00(24時)に出しますか。モーニング娘。に関してのニュースでもね。」とツイートしていることから、もしかしたらちょっと大きなお知らせなのかもしれないし、そうでないかもしれないですね(どっち

新曲のことかなー。発売日とタイトルなど。いつものように、ああそれねって感じで終わりそうな気がしないでもないですけど、ここは全力で釣られるしかないな!きっと、れいなバンドの公式ライバルとして、さや姉とさや妹のバンド結成のお知らせだな!ひゃっほい!


[モーニング娘。Official Channel]
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧