8 posts categorized "娘。OG"

2010.09.15

ちょっと可愛いOLでも置いときますね 91枚目

Nacci00645
本日発売日ですよ。

Nacci00646
どや!可愛いやろ!(怒ってるじゃねえか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.27

安倍さん新曲スポットCMがO.A.されたんだぜ!結構良さげ。

今週の美女学が夏ハロ舞台裏トークだらけの30分になる回かと思いきや全然そんなことなくてしょんぼりしてたところに一人の天使が降臨!

Nacci00642
 
なっちチョーかわええええええええええええ(見切れ

安倍さん12thシングルのPVは、「ああこれなっちらしい」って思う瞬間がいっぱいあり、全然変わってない部分も含めなっちらしい表情がいっぱい詰め込まれてて、なかなかいい感じでした。

なつみ、きれいになったな(寝ろ

Nacci00634
Nacci00635
Nacci00636
鏡越しヲタとしてはこの演出たまらないぜ!

Nacci00637
Nacci00638
Nacci00643
Nacci00640
Nacci00641
Nacci00644
Nacci00633
正直、楽しみ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2010.08.14

安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。

昨日の安倍なつみwebラジオ「あなたに会えたら」で、安倍なつみ12thシングル「雨上がりの虹のように」が初O.A.。

雨上がりの虹のように


うん、あれだ。ちょっと普通だ(笑)

バラードではないけどスローなナンバー。普通なんだけど、普通に良い曲とも言える曲。しかし普通なのは初聴きまでだったぜ!聞けば聞くほど染みてくる!

自分の中ではポップでロックでちょっとアイドルでっていう理想像があるから、まずその理想とのギャップを埋める作業から始めなあかんのですが(笑)、なっちの声も相まって癒しのあるサウンド、癒しのある曲になってます。引っかかりはないけれどスーッとそのまままっすぐに心に入っていきますね。心に染みわたる系。非つんく曲を望んでる人たちは、こういう曲は嬉しいんじゃないかな。イントロド頭のほんの一瞬のギター音でほんの一瞬だけビーイング系か!?と期待してしまったのは自分だけじゃないはず(お前だけ

作詞・作曲は岡村孝子。サビというかBメロというか、「いつも心に太陽を」ってよく耳にするフレーズがありますが、岡村センセ自身「いつも心に太陽を」ってシングルをリリースしてるらしい(笑)
細かいとこだけど「いつも」の「も」が好き。「平坦でない毎日」ってフレーズが印象的でした。曲自体は平坦だけどね!

どういう経緯で岡村センセが楽曲を提供してくれることになったのか、そういうところも興味ありますね。岡村孝子と来たら次はaikoだろ。

それにしても1年9か月ぶりですか。ほんとに待たせやがって(笑)もっともっと絶賛したいけれど、それは次のシングルまで取っておくぜ!何にせよ、新曲がリリースされる、この喜びに尽きる!そして、なっちならもっとやれる、やれる、やれるさきっと。TAKURO待ってるぞ。


夢をあきらめないで


カップリングは岡村センセの名曲。自分にとっては父親がよく口ずさむ歌っていう認識だから、すごい不思議な感じだ(笑)つまりなっちは今すぐ嫁になるべきだろ(寝ろ

新曲をもっと聞きたいけど、なっちのカバー曲は好きだから、その辺複雑極まりない(笑)
↓続きに置くけど、歌ドキッのベストテン第4位だったとか全然覚えてないぜ!

Continue reading "安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.12

俺のiPhoneに小春が!!!

久住小春の写真集『Sugar Doll』がApp Storeに登場!

1002125_2
小春かわええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年12月5日に娘。を卒業した小春の写真集アプリがリリース。うーむ、小春のエントリ記事を書くと、そうか娘。OGカテゴリになるのか。ようやく卒業を実感した気がする(笑)

先日UP-FRONT WORKSからおがまなこと小川真奈の写真集がリリースされて、しかもAppBankでレビューされるというおまけつきで(笑)実はおがまなのことはあんまよく知らんけど(←知っとけ)、写真集アプリは長い間待っていただけに、いよいよアップフロントも動き始めたかと身が引き締まる思いに。ちょっと違うか。つーか始まんの遅えよ(笑)

いいよいいよ。なんかこれスマイレージも来ちゃう気がする。

1002121
リリース記念に俺の常駐アプリ軍に入れといたぜ小春!

1002122_3
起動するとこの画面。水着かよ!これ表紙だっけ?写真集アプリは初めて買ったけど起動早いのな。

1002123_2
サムネイルで一覧表示。ここから見たい写真を選択できます。この一覧性とフリックでの画面移動は普通の携帯写真集では味わえない特権。掲載写真は全部で59枚。たぶん58+1(こは+1つのプレミア)で「1歩成長した小春を味わっていただきたい」の意味が込められてるんだと思う(ねえよ

1002124_2
記念すべき1枚目!

1002125_2
くそ、小春かわいいやんけ!!!!!!!!!!!!!!!(2回目

1002126_2
な!小春な!

1002127_2
水着もありますが、もっと見たい人はiPhone買って小春アプリ買って見ればいいと思うよ(マテ

いいから小春は早く娘。に戻って来い!

1002128_2
思ってた以上に高画質でした。これならスマイレージの初写真集「SEASON/S」も期待できるぜ!
アプバンさんまたレビュー書いてくんねえかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.02

やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th

その100万のうち50万くらいは全国の花音ヲタのアクセスだよ高まるよ
↑ミリオンおめ!

ってことでやぐち。
の前に、今日はBK20thめちゃめちゃ可愛い新曲「ライバル」のフラゲ日だよーーーー!みんな買ってね!

2009-06-01 17:14:58

Berryz工房☆

今日は会社でロケとか打ち合わせとかラジオとか色々とやってたら、


可愛い後輩に遭遇





0906021






Berryz工房の

下の段右から

菅谷梨沙子ちゃん☆

夏焼雅ちゃん☆

上の段

熊井友理奈ちゃん☆

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10272118902.html

えーい、あやちょも出せあやちょも!(マテ

もつをくんが敬愛してやまないやぐちまりちゃんが、自身のブログにてりさこを登場させてくれました。いやー、テンション上がるね。しかも「梨沙子」ってちゃんと漢字で書けてるやん。ハロテンの時にもちょこっと登場したことあったけど、その時はBerryz工房での登場だったんでこうやって「菅谷梨沙子」の名前を出してくれたのは初めてなんじゃないかな。ありがとうやぐちょ。まあ過去分はあんまりチェックしてないんで知らないけど(笑)全国のやぐちファンのみなさま、右下の髪の毛が多くてわっさ~なってる美少女が菅谷梨沙子です。どうぞお見知り置きを。

しかし、世の中に対してもそれなりに影響力のあるブログだというのに…りさこといったら、なかなか面白い前髪で登場してくれやがって(笑)みんな私服かな。とりあえずライバルの宣伝ありがとうございますということと、ミヤビが可愛いということだけはガチ。B!イベも集いもそうやねんけど、最近のミヤビはほんと可愛い。集いのイントロVTR「探す気・・・0」シーンはほんま可愛かった。はぁ~可愛すぎてため息が出ちゃうよぉ(寝ろ

熊井ちゃんなんか身長もぐんぐん伸びちゃって私との身長差こんな感じです







0906022

やぐち鉄板(笑)
つか右側の人、どこのモデルさんだよ!エビちゃん、もえちゃん、くまいちゃんだよ!

でもこれは熊井ちゃんが大きいんじゃなくてやぐちが小さいんだからね!
ハワイで向こうの人に「トール!トール!」って言われた熊井ちゃんが大きいんじゃないからね!

★劇団ゲキハロ第7回公演

まだ第6回公演も始まってないのに第7回の話とかあれだけど(笑)
Berryz工房座長の第7回公演は、自分がゲキハロにはまるきっかけとなった、第2回「寝る子は℃-ute」の大人の麦茶とのコラボ。超嬉しい。ゲキハロの真骨頂はやっぱお芝居でしょ。ストーリーでしょ。まあ、第5回の元帥作みたいなのも好きだし、要はゲキハロが好きってことだよ!(マテ
つか、たぶんこないだの集いでサプライズ的に発表して「オーーーー」てなる予定だったんだと思うけど、自前発行の青封筒にリークされやがってアホか(笑)

早速、ムギムギデイズに台本ロゴっぽいものが。9月の5連休にハワイ行きたかってんけど、9/17~23池袋、26~27大阪とかなんちゅう日程組んでくれんねん(笑)

★アロハロBKジャケ写

axiveの青バスライバル記事にジャケ写。

0906023

なんか怖っ!(笑)

何度も言うけど、ミヤビの髪型が安倍サザエさんみたいだよ高まるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.12.11

なっちの方が似合ってるよってコメントしてもシャレになるのが圭ブログのいいところ

2008-12-11 15:16:16

なっち☆

0812115

今日はなちみと




一緒にお仕事でした(*^^*)



『LOVEマシーン』をカバーしてくれているスコットマーフィーさん。




リリース記念におめでとうございます!とお祝いしてきました♪




今日はなちみとお着物です☆




どう?似合ってる??

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10176597366.html

えーいなっちはいいから、りさこを出せりさこを!(マテ

いとしのやぐちまりちゃんに続いて、圭ちゃんもいつのまにかブログ始めてたんですよね。なっちのことが好きすぎてたまらないケメ子ちゃん。しかしタイトルが『保田系』て(笑)「保田係」の方がええんちゃう?(よくない
ブログを始めたことはもちろん知ってたけど、ぜんぜんチェックしてなくてですね。今日ようやく重い腰を上げて初めて見てみたんですけど、6日間で34記事とか更新しすぎで笑った(笑)全部見ようと思ったけど残念ながらこれは回避することに。やぐちもそうだけど、1ページに1記事しか表示されないから次に行くのがめんどいねんアメブロ芸能人ブログ!(笑)カテゴリで開いても月別で開いても1記事しか表示されないんだもんなー。結局今日の分しか見なかった(笑)すまん、圭ちゃん。なっちが出たらまた覗きにいくよ。いや、りさこが出たら真っ先に飛んでいくよ圭ちゃん!(マテ
あ、愛ちゃんと二人で卓球なんかやってたらおもろいねんけどな圭ちゃん(錦織か

そういや改行そのまま引用したけどちょっと多すぎる系だZ!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.18

アイスランド2枚目

2008-11-18 01:05:13

気持ちよい☆

0811181

アイスランドは風が心地よくて最高です!


絶景にうっとりしてます☆

(*^_^*)



なっちとうっとり(^m^)


えへへ…


ぐふふ…

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10166252402.html

えーいだからなっちはいいから、りさこを出せりさこを!(マテ

なっちとやぐちのツーショット2枚目。なっちはなんか防空ずきんちゃんみたいになっておもろいな(笑)全身黒に赤の小物とかいい感じですねやぐちさん。ロシアのときもそうだったけど、やぐちは帽子とか被りもの異常に似合うねんよな。ほんま可愛いやつだわやぐちは。りさこの0.7倍くらいかわいいわ(マテ

それにしてもやぐちの更新は止まらない感じやな(笑)携帯から軽々と更新できるってのがぴったしはまってるんだろうな。さすがは旬が似合う女やぐち!(マテ
まあでもこうやって何やってるとか報告してくれるんが、タレントブログのいいところだと思うんでねやっぱり。俺なんかが「今、ZAWATAでビール飲んでます。いぇーい!」とか書いても、知るかボケ!で終わってまうもんな。あでも「今、ZAWATAでビール飲みながらりさこの話してます。いぇーい!」だったら大丈夫かなw(永遠に筆を折れ
んなもんで、これからも楽しみに覗かせてもらうんで飽きずに更新していってくださいな。

しかし、「えへへ…」だの「ぐふふ…」でエントリになるとかすげえいい日記書いてるますなやぐちさん(笑)よーし俺も大好きなやぐちまりちゃんの真似をして「えへへ…」とか「ぐふふ…」とか「りさこ…」とか「りーちゃん…」とかで書いてみようかな(変態じゃねえか

そういえば、なっちたちが何をしにアイスランドに行ったのか気になるところですが、答えは意外にも簡単でしたね。

 
そうです。

 

GLAY『BELOVED』のPVロケ地巡りです(マテ
 
GLAY、『BELOVED』のジャケット、PV撮影のロケ地がアイスランド、そしてなっち。
間違いない(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.17

やぐちかわいよやぐち

2008-11-17 01:48:39

この人と(*^_^*)

081117

実は…なっちこと安倍なつみと一緒でーす☆☆☆



バタバタ…バタバタ…



もう日本は1時かぁ…

夜中に更新になっちゃうかも(・・;)


めげないっ!

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10165825720.html

えーいなっちはいいから、りさこを出せりさこを!(マテ

もつをくんが敬愛してやまないやぐちまりちゃんもついにブログを始めました。いや~~念願だったみたいでおめでとうやぐち。ついにと言うかあれ今までやってなかったの?って思うくらいのキャラやねんけどなやぐちは(笑)ってか、ブログ名が「初心者です。」らしいですけど、誰が初心者やねん(笑)過去のことはいろいろ見とったデ!(マテ
とりあえず更新しまくってるところからも楽しいんだなってことが伝わってくるよ。TOP画の自分も斜め後ろからのショットやし、HI-SCOREが1983120でやぐちの生年月日になってるし、こういうさりげないオシャレが好きです。コメント欄も生きているみたいで、ファンとしては一つのコミュニケーションツールになるから嬉しいことだよなー。

個人的になっちとやぐちで一番最初に思い出すのは、2002年なっち誕生日ライブの昼公演本編最後の恋ダンでやぐちがぶっ倒れて、アンコールの『本気で熱いテーマソング』のやぐちパートを急遽なっちが代わりに務めたことやねんけど、あのときはえらい感動してしまって、なっちのハッピーバースデーより印象強いくらいやねん(笑)

同い年やし、今までやぐちには物言う株主みたくバンバン言うてきましたけど、これはもちろん愛情の裏返しやねんからなやぐち。だからこれからも今まで通りバンバン言わせてもらうんで、やぐちよろしく!(マテ
スタート時の更新しまくりは燃え尽き症候群の原因になってまうので、この先ちょっと心配なところもけど、やぐちの場合は杞憂かな(笑)これからもいいネタに期待してるデ!

このアイスランドが番組の収録だとしたら(ってかそれ以外ありえないけど(笑))、期待大の番組になりそうですね。2001年の正月特番で圭ちゃんとロシアに行ったときのやぐちは超ツボだったし、寒い国とやぐちはめっちゃ合うねん(笑)なっちも基本アホだし。こんな神番組、俺だったら1問目からスーパーヒトシ君を出す自信がある!(ふしぎ発見か
しかしオーロラはもつをくんと見に行くって話だったんだけどな。まあ大親友のやぐちとなら許してあげようじゃないか安倍さん。いいよワシは本命のりさこと行ってくるよ(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)