13 posts categorized "nacci"

2013.08.13

安倍なつみの新曲「Best Friend」がiTunesストアに登場

Juice00033

 
安倍なつみの新曲「Best Friend」が、本日2013年8月13日、ソロデビュー10周年という記念の日に、iTunesストアに登場した。

この「Best Friend」は、3月に行われたSpecial Liveのために書き下ろされたもの。先日8月10日のBirthday Liveでも披露され、今回はその時のライブ音源が配信された形だ。

最初に曲名を見たとき、バラードなのかと思った。予想は見事に裏切られた。良い意味で裏切られた。爽やかで、疾走感溢れるサウンド。未来の扉を開く、扉の向こうで誰かが待っている前向きな歌詞。10周年のこのタイミング、新しいスタートを切るにふさわしい曲だ。

今もなお、デジタル配信でのダウンロードに抵抗がある人は、少なくないかもしれない。この機会に一度、音楽配信に触れ、未来の扉を開いてみてほしい。その手軽さに驚くはずだ。


安倍なつみの、こういう曲を待っていた。

安倍なつみ「Best Friend (2013.8.10 Birthday Live ver.)」(iTunesストア)

| | Comments (127) | TrackBack (0)

2012.04.06

6/2(土)安倍なつみSparkling Live 2012決定の報!!

12040601

会場は東京・渋谷のShibuya O-EAST!

超ウルトラ朗報が!いや、超ウルトラスーパーミラクルハイパースパークリングな朗報がきてました!さやし曰く「安倍さんの肌はツルツルしてる」らしいなっちこと安倍なつみのライブが、6月2日にShibuya O-EASTにて開催されるみたいです。

ライブタイトルは「安倍なつみ Sparkling Live 2012~Big Up!~」。スパークリングライブって、なんかスタイリッシュでかっちょ良いタイトル。なんとなくですけど、熱いライブが想像できません?きらめいて、輝いて、しゅわしゅわで、しゅわしゅわポry、そんなライブが待っていそうな予感!ちなみに、「big up」は「誰かを非常に高い位置に上げる」というような意味から、誰かを称えたり、尊敬したり、感謝したりするときに使われる言葉みたいです。RIPの楽園ベイベーの歌詞で見たことあった気がするそういえば。

チケットはただ今M-lineのFCにて先行受付中。一般発売は5/12からだそうです。これは20000回行くしかっ!


「安倍なつみ Sparkling Live 2012 ~ Big Up ! ~」FC先行受付のお知らせ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.08.10

祝30♪そして、7年目へ。

今から6年前の2005年8月10日。

2005.08.10
祝24♪

なっち、誕生日おめでとう!

かわいい!


なっちの誕生日にブログを始めるってのも、ちょっとベタだなと思う瞬間もあったけど、やっぱこの日しかないっすな。
うむ。今日しかありえん。


8月10日といえば、なんといっても2002年の“LOVE IS ALIVE!”
仙台、暑かったな~。
色々と初めてだったから、心に強く残ってる。


とかは置いといて、
早速、体を鍛えるとするか。


なっち、おめでとう

俺、おめでとう

http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/2005/08/post_e5c3.html

記念すべき岩ブログ1回目のエントリ。
毎年貼ってるけど、いつも心が洗われる(笑)

安倍なつみという人ほど、歌が好きで、表現者で、頑張り屋で、家族思いで、可愛くて、でも泣き虫で、緊張しいで、ちょっとアホな歌い手を自分は知りません。

そんななっちこと安倍なつみことなっちも今日で30歳。
やはり特別な年ではありますが、なっち自身が30という区切りにそこまでこだわってる感じではないように見受けられるので、自分も単なる一つの誕生日だというふうに捉えることにしますね。

↓1年くらい伸ばしていた髪を20cmほど切ったらしいなっち。
Smile01554 Smile01555
切った。 | 安倍なつみオフィシャルブログ

ちょっとなんなんスかこの可愛い人はwwwwww奇跡でしょwwwww

最近のなっちを見てなかったら髪切ったのかわからないけど天使でしょwwwww


室蘭の星。

去年もそうでしたが、誕生日当日にライブを行う形が定着してきました。
ファンにとってはありがたく嬉しいことです。
ほんとは今日という特別な日に新曲が出せたら、一番嬉しかったんだけどね。
今日のライブ中に、「新曲出します!」っていうサプライズ発表でも待ってないかなー(笑)

我侭ですが、もっとなっちに歌う機会を。

室蘭の星。

そろそろGLAYのMVになっちが登場してもいいと思うんだ。
おいTAKURO聞いてるか!G4 IIもええけどまずはなっちやろ!(マテ

↓どの店にするか ジャンケンで決める
Smile01556

つか、有頂天LOVEのMVおもろいwwwwww


ほいで、安倍なつみブログとして始めたこの岩ブログも今日で丸6年。そして7年目に突入です。
これからも安倍なつみ最大手ブログとして邁進していきたい所存であります(キリッ

昔のことを知ってる人もいると思いますが、どれだけ熱心にりさこのことを書いてもウソだ!と言われたり、最近ではどれだけ熱心に憂佳のことを書いてもウソだ!と言われたり。

まったく、どれだけなっちブログに見えるんですか。


↓間奏
Smile01557

つか有頂天LOVEのMVおもろいwwwwwwシュールすぎるwwwww

これからもスマイレージとNMB48と山本彩と山本彩と山本彩の渡辺美優紀の間奏だらけの安倍なつみブログをよろしく!


Smile01558

祝30。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.11.08

ドアップに名曲

Nacci00625
Dohhh UP!にスニーカーツアーファイナルの微風が来てましたけど、何この名曲。オリジナルが一番好きなことに変わりはないけど、アレンジがオリジナルと違っていようとも、やっぱり微風は微風でした。今年の楽曲大賞は申し訳ないながらダントツで微風です。ダントツです。非常に申し訳ない(←誰に申し訳ないんだよ(笑))。

なっち、こんばんは。
『微風(そよ風)』聴きました!
ピアノが綺麗、ストリングスが綺麗、サビのメロディラインが綺麗、そして何よりもなっちの声が綺麗。
もう、綺麗すぎてやばいっす!
それでいて力強さも感じられるなっちの声は、僕の心の奥底まで響き渡りました。
1番の「空」、2番の「海」っていうフレーズも印象的ですね。
自分自身こんないい曲に出会えたこと、そしてなっちがこんないい曲に出会えたこと、ほんと嬉しい限りです。
友人たちにもバンバン広めていきたいと思ってます!
寒い日が続きますが、体調には気をつけて、これからもいい歌を届けていってくださいね。

去年FIVE STARSに送った初聴き感想メール(笑)初めて微風聴いて高まってしまったらしい。なっちラジオにメール送るとか一生の不覚や!(マテ

やっぱ初聴きの感想はどんな形であれ書き留めておくべきだなと。

Nacci00626
Nacci00627
弦楽器は4人構成だったみたい。イントロは弦から入り、そしてピアノ(キーボード)へ。1番はピアノとギターの静かな構成で、2番から弦を加えていき徐々に動きを加えていってました。間奏のギターソロはちょっと浮いてたように感じたな(笑)あと和田さんの手のアップ自重(マテ

Nacci00628
Nacci00629
この1番サビのカメラスイッチング最高。遠目で映してからの空となっちがバンって来るこの静かなるダイナミックさ加減がたまらなかったです。レールで動いてるのもいい!

つかラスサビのおいしいとこで思いっきり歌詞間違えてるんだよななっち(笑)「微風を見送って 微笑み交わした」は入れて欲しかった!
飛ばしじゃない歌詞間違えは、往々にしてめちゃめちゃ歌に入り込んでるときなんですなっちの場合。22歳だったり、空だったりと大事な曲で比較的よく表れるミステイク。決していいことではないけれど(笑)、歌詞をなぞってる歌ではなく、歌に入りまくってるんだなと思って大目に見てあげてください。たぶん本人も歌ってる最中は気付いてないはず(笑)

Nacci00630
しかしすっげえところで歌ったんだなーと。空アングルとかPV見てるような感じだし。

Nacci00631
なんとなくGLAYのUSJライブを思い起こさせるな。だからなっちは早くGLAYのPVに出ろや!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.12

キズナ食堂予告

金曜日に上野でS/mileage応援サイト「SEASON/S」の定例会議がありました(ただの飲みだろ
会議は某・春ブログ担当某・夏ブログ担当と共に、サイトの構想について話し合うと見せて、さゆの写真集に高まってみたり、あの画像は付属DVDのキャプチャかよ!と激怒してみたり、大事なお知らせにびびったり、ときにはB!を歌ったりと朝の6時まで続く白熱っぷり(ただのカラオケだろ

さて、昨日のキズナ食堂で、娘。スペシャルの予告が流れてたのでちょこっとキャプチャ。
OAは7/18(土)TBS系で19:00から。みんな見てね!

Nacci00616
おっと庄司さんの悪口はそこまでだ(マテ

Nacci00615
いやーやっぱ姉さんだなぁ。裕ちゃんの存在は偉大。いないときに感じるのが存在感だと思ってますけど、裕ちゃんはいるときにもでっかく存在感を感じさせてくれるんだよな。モーニング娘。は中澤裕子なしには語れません。

Nacci00617
って、言ってるそばから何を!この愛しのやぐちまりちゃんめ!

Nacci00618
LOVEセンチュリーで梨華ちゃんの歌を生で初めて聞いたときの岩氏の感想を代弁してくれたなっち。

Nacci00619
涙の場面もあるみたい。みんなでメシ食べてるところかな。涙と言えばつんくPと夏先生のVTR出演はガチ。

Nacci00620
泣きすぎ(笑)

Nacci00621
ついに娘。40thカップリング「秋麗(あきうらら)」KIRIN2009秋限定ビールフラグきたー(マテ

やっぱラブマか(笑)とりあえずラブマっていうのはパンピー含めみんな飽きてんねんデ!娘。OGが歌うときは真夏の光線アカペラVer.って相場が決まってんねん!(マテ
つか柳原可奈子が一番切れのあるダンスだったとかどうなの(笑)ベリヲタの柳原「どうせなら呪縛がよかった」。そいや、FUJIWARAも踊ってたけど名前だけ藤本出演のつもりか!それとも某・5期メンになりそうだった人の亡霊出演か!

Nacci00622
最後にやぐちとビール飲みたいは全もつをの総意。かおりだけギネス。

しかしTBSはグッジョブと言わざるをえないスね。なんでこの時期に?っていう疑問は残ったままけどさ(笑)2時間スペシャルのうち、娘。はどのくらいの登場かわからないけど、全編娘。ってこともありうるわけで。こういう娘。企画は、うたばんの意識調査の回みたいな超絶期待はずれが前例としてあるけど、まあ懲りずに今回も期待して待ってることにする(笑)ウーチャカ頼むデ。太田は意外とアイドル企画だとアウェーになるから心配(笑)とりあえずうたばんの過去映像でワイワイはデフォなんだろうな。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=204

『キズナ食堂』
2009/7/10 Thursday

朝の3時。夜中の3時。


今までお仕事でした(゜∇゜)☆


とっても素敵なお仕事でした☆


現役モーニング娘。と元モーニング娘。↓↓↓


0907101_2


みんな(*’-’*)ノ
遅くまで  お疲れ様でした~☆☆☆


☆7/18(土)
☆TBS『キズナ食堂』19時~OAです!!


是非  見てください☆☆☆

安倍ブログ用ということで、後ろで適当に写るガキさんと絵里(マテ

んで、現メンがどういう登場になってんのかが一番気になってん(笑)じーつーブログでは「スタジオに見学に来ていた」みたいな書き方になってたけど、そこは現メン収録後の別録りのスタジオっていう解釈にしておく。ぞんざいな扱いだったらキレるデ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.11

あとは内容があれば(笑)

なんかあべ著に天使がいる件。

ふはは♪♪
2009/6/11 Thursday

これから久々LIVEを観にいってきま~す♪♪




たのひみ(^W^)♪♪




アタス、髪のびたなぁ~。。 ☆




あ 今日も日焼け止めのみの……すっぴんです☆




Nacci00614




ゆるくて つまて~~ん♪♪

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=43

えーい、桃子を出せ桃子を!(マテ

安倍なつみブログあべ著については、これまで特筆すべきことがなかったので触れてこなかったけど(←わざわざ言うな(笑))、これはもう我慢ならん!あーーーー超かわええ!!!!!!!なんつうか、自分が好きななっちなんです。この顔。この表情。なっちもいろんなところでナチュラルナチュラル言ってたり言われたりしてますけど、最近はそんなナチュラルな感じを受けてなかったのが正直なところ。夏ツアーのメイクも個人的にあれだったもんで、このなっちにはちょっとビビッと来るものがあったな。全国のBerryz工房ファンのみなさまいきなりなっちのことなんか書いてごめんなさい!(マテ
くぅ~いいねえ。奇跡だろ。ほんと恋ジェラはこれくらいの爽やかさで歌うのがちょうどいいんだけどな(笑)

ってことで、メシもんもいいけど、これからもなっちのいろんな写真を待ってる。あと<br>が少なくなることも(笑)まあ人差し指でのお澄ましはご愛敬ということで。ケータイのお気に入りには入れたけど、いわ著でもそろそろブックマークしようかな。しかし、その指はあれか!ミヤビへの当てつけかええ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.08

このロック大好きっ子ちゃんめ!

昨日、関内ホールで行われたなっちの夏ツアー。某・なちヲタ(=某・ミヤビヲタ兼花音ヲタ)の情報によれば、なっちがBOΦWYの『B・BLUE』をアカペラで披露したんだとか。ええ何だって!
何やらMCの中でなっちは「今日は大阪でBerryzBLUEにオイオイやってる人がいるので、その人を羨ましがらせるために歌います」って言ったらしい(言うか

妹とカラオケに行った、カラオケで歌うのはやっぱロックだみたいな話の流れで、B・BLUEをアカペラで。あああああああこれは素直に悔しすぎる(笑)何やら「GLAY」のフレーズも飛び出したみたいで、それ聞いたときはさすがに桃子とミヤビの「ケロケロ~」が可愛かったり、ミヤビの「セッツ!」がダンディ坂野の新ネタかと思ったら実ははんにゃのネタだったりした大阪ベリ集いの思い出がちょっと消えそうになったね(ちょっとか

前に「GLAY」ってフレーズが出てきたときもそうだったけど、自分がいないときに限ってロックとかそういう話が出てくるんだよな(笑)去年の集いで大まじめに「安倍なつみはロックだと思ってます」って言ったときには大した反応もしなかったくせにこのロック大好き可愛い子ちゃんめ!

そんな自分の『B・BLUE』への思いを綴ったエントリ記事を置いておきます。シンプルイズベストだとしみじみ。

B・BLUEが好きだ(08/07/28)
 

Continue reading "このロック大好きっ子ちゃんめ!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.04.06

はなまるカフェになっち

今日のはなまるカフェになっち登場。昨日初日を迎えた三文オペラの宣伝ですね。

…って、昨日初日だったのかよ!(マテ

09040601

春の装い。テレビ欄で「安倍なつみ」を見かけるのはやっぱ気持ちいいもんです。まあ気持ちよくないときもたまにあるけど(マテ

背景の満開の花と見事なまでに調和してる。やっぱなっちはりさこの次に花がよく似合う!(次か

09040602

09040603

おめざのコーナーではちゃっかりかずまるさん登場(マテ

しかも合掌されるおまけ付き。たぶんあの変な人形を成仏してるんでしょう。

09040604

どんだけうまそうに食うんだよ!(笑)

ぎをん 小森

09040605

次回はなちみやでお願いします(みやか

09040606

室蘭といえばやっぱり地球岬でしょ。

09040610

僕も4回ほど訪れてますけど、普段の行いが良いせいか、なっちのことが好きすぎるせいか、こんないい天気に恵まれたことはありません(ダメじゃねえか

09040607

「深~い」からもほんと深い仲なことがわかる二人。

自分もなっちとビール飲みながらあーだこーだ言い合いたいな。

09040608

夏焼についてあーだこーだ言い合いたいな(みやか

09040611

09040612

やっぱ玄米でしょ。 

09040609

んで、話題は本題へ。

天使と悪魔の奇跡のコラボが見られるのは三文オペラだけ。

09040613

さすが美由紀さんはお目が高い。ナイスお世辞です!(お世辞か

09040614 

トゥーランドットのときも「今までの安倍なつみじゃないものを見せていきたい」って言ってたくらい新しいなっちを見せるのが好きな亜門氏。

 

 

09040615

みそ汁吹いていいのかわからないけど吹いたwww

確かに見たことないけどさww

観てないから雰囲気とかわからないけど、これって笑ってもいい劇なのかな。自分もそうだけどこの白塗りに耐えられる自信がない人は、一応みそ汁飲みながら観るのだけはやめた方がよさそう。

09040616

そんな三文オペラ。

はたして僕は観に行くのだろうか(行けよ      

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.03.12

サイコロ×安倍なつみ

こんばんは。ロールちゃんがうますぎて困ることもつをです(マテ

公式に出演情報が。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

安倍なつみ
3/20(金) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30 
3/23(月) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30   
3/24(火) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30

3/24(火) 関西テレビ「プチっとく!」【関西ローカル放送】 11:25~11:30

おー、なっちもついにサイコロ投げるのか。いいとももそうやねんけど、いつも見てる番組に出てきてくれるのはめちゃめちゃ嬉しいスね。司会の小堺氏は個人的にかなりリスペクトしてるんで。今日からのゲスト!で紹介される金曜日の回でサイコロ投げるときは、絶対「これ投げたかったんですよ」的なこと言うんだろうな(笑)

3日間違う衣装で登場するってのも、楽しみな部分スね。私服っぽいなっちはマジたまんねえ!(マテ
あとは変な髪形じゃなきゃいいんだけど(笑)

んで、サイコロトークとは別に楽しみなのが、オープングのミニコーナー

(月)「プチカミングアウト 実はわたし○○なんです」
(火)「私だけの法則(パターン)」
(水)「世界で一番ココが好き 私のごきげんプレイス」
(木)「私ってこういう人だから!!」
(金)「ナンデ?の主張」

曜日替わりでそれぞれお題があんねんけど、ここでいつもの感じでボケてくるか、世間一般のイメージ像を演じてまじめに答えてくるかが見もの。まあたぶん無難に答えてくるんだと思うけどさ(笑)やっぱ世間一般のなっちのイメージと、ウチらが知ってるアホなつみにはかなりギャップがあると思うんで、ぜひともアホなちの素晴らしさをお茶の間に伝えていきたい!って思いはあるけど、絶対やけどしそうだからな(笑)月曜の「実はわたし○○なんです」のとこで「実はわたしアホなんです!」って言ってしまえば話は簡単なんだけど。と思ったけど、なっちがアホってことくらいはみんな知ってんのか(マテ
いや、そういうアホじゃないんスよ、なっちの場合は。だからここまで言わせてもらってます。奥深く、面白い。まあ今はだいぶ落ち着いた感じになってるんですけどね(笑)

ちなみに、登場初日の金曜日「ナンデ?の主張」では「ナンデ、事務所はもつをくんが来れない日にハロテンの日程を組んだのか?」と事務所への不満をぶつけると予想するね(寝ろ

0903122

期間限定の濃厚ミルククリームロールちゃん。
ミルクだも~のしゃべり方が、なんかりさこっぽくて萌える(寝ろ

まあなんでもいいから、微風の宣伝をしてほしいスよ頼むぜ!!(笑)三文オペラの稽古の話は2秒で終わらせていいからさ(マテ
あとハロー卒業も近いし、そのネタでの話もあると思うんで、ぜひとも「後輩の菅谷梨沙子ちゃんが可愛くて可愛くて」って言いまくって欲しいスよ!!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.05

3月青封筒にいろいろ

今月の青封筒に第2期エグゼ予告。

0903051

昨年と比較して何が変わってるのかが興味あるところスね(笑)エグゼのサービスは2ショットとか3列以内とかいろいろあるけど、やっぱ先々行予約でチケを抑えられるのが一番のメリットだなって思った。まあ思ったと言っても自分の体験談じゃないけどさ(笑)千秋楽みたいなバイヤーぶっ込み公演人気公演の落選後に費やす労力を思ったら、エグゼはほんまエグゼやねんもんな。みんな、来年度は僕を頼りにしていいからね☆(落選しろ

0903052

早速、申し込み完了っと♪(マテ

んで、既報通りアコなちの詳細も。そんな「アーティスト」を強調しなくても(笑)

安倍なつみアコースティックツアー2009夏(タイトル仮)
公式

6月6日(土)
埼玉・東松山市民文化センター
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月7日(日)
神奈川・横浜関内ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月20日(土)
大阪・御堂会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月21日(日)
岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
14:30 / 15:00
17:30 / 18:30

7月4日(土)
新潟・新潟LOTS
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月11日(土)
広島・広島クラブアクトロ
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月12日(日)
福岡・イムズホール
15:00 / 15:30
18:00 / 18:30

7月18日(土)
北海道・Zepp Sapporo
16:00 / 17:00

7月20日(月・祝)
宮城・Zepp Sendai
16:00 / 17:00

7月25日(土)
愛知・ダイアモンドホール
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月26日(日)
静岡・浜松space-K
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

8月1日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
18:00 / 19:00

順当に行けば、僕のアコなちは6月6日の初日で終わりそうです(マテ

いやー確定申告時期のハロテンといい、試験前のアコなちといい、いいスケジュールを組んでくれるよな(笑)
今回のアコなちはすべて土日祝日開催ということで、1泊旅行も兼ねてどこか遠出したいところなんスけど、そうも言ってられる時期でもない。ああああもう(笑)あとは8月1日の翌週に追加があることを願うばかりスよ。とか言ってると翌日の日曜になるんだよないつも(笑)

ちなみに、僕がアコなちで聴きたい曲ベスト5は

1. 恋ジェラ
2. チェインギャング
3. 恋ジェラ
4. 恋ジェラ
5. 恋ジェラ

です(恋ジェラばっかじゃねえか

チェインギャングやってくれねえかなぁ(笑)FACTORYでのチェインギャングは、安倍なつみベストワークスの一つとして今でも輝き続けてるんで。これあったらもう当然気持ちだけはフルコンプですよ(気持ちだけか
微風のアコースティックVer.もかなりいいんじゃないかと期待してます。久々の岩崎ピアノも聴いてみたいな。結構好きなんスよ岩崎ピアノ。んで、ギターは久保田さんで(←何回言うねん(笑))

あとBerryz工房春ツアーの追加も。

5月16日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

5月17日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

5・16はもつを聖誕祭→新宿ZAWATA祭りなので、関係者各位よろしくお願いします(マテ
あサイリウムはもちろんりさこ色でお願いします(寝ろ
17日の17:30開演ってのが非常に推せんねんけど(笑)大体19:30くらいに終わって、そのままZAWATAとか超やばい楽しみすぎる。当然この日もお見えになられるんだよな!(マテ

つか16日にツーショットがあるんじゃないかと密かに期待してるだなんて恥ずかしくて言えません(寝ろ

 
---

★新着リンクのご紹介(2件)

あいす!

【サイト名】 あいす!
【管理人】 しぃさん
【カテゴリ】 安倍なつみ

しぃさんのなっち応援ブログ。
メモなちでお会いしてからずっとなっちオンリーとか奇跡!(マテ

ブログ歴は長いので、読み心地のよさはさすがメモなちガールズといった感じですね。
ちなみに「あいす!」の由来ですが、僕だと「すいす!」になるみたいです(がやりさこさんがちばんき!か

--- 

亀って強いんだぞ!

【サイト名】 亀って強いんだぞ!
【管理人】 鶴陸さん
【カテゴリ】 モーニング娘。(複合)

鶴陸さんの娘。応援ブログ。
ブログ名にある「亀」が、絵里のことではないというからサプライズ(笑)
なにやら亀仙人の亀のことらしいです(悟空か

一読してもらえればわかると思いますが、テンポがいいんですよね~。
娘。のことが好きなんだなと伝わってくるブログです。
関西弁の小学生の会話萌え(マテ

 
みなさん、どうぞよろしくお願いします~
Linksも若干更新(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)