3 posts categorized "nacci(radio)"

2008.10.07

安倍なつみFIVE STARS #014

なっちの曲はあんまり知らないけど、なぜかFIVE STARSはいつも聞いてる優良絵里ヲタの人から「5Sで空なんちゃらがかかった~~」みたいなテンションの高いメールを受信。ということで、昨日のFSでなっちの「空 LIFE GOES ON」がOAされました。超サンクス!このメールをもらわなかったら、こんな大事な回を聞き逃すところだったZ!(いつも聞け

「空 LIFE GOES ON」は僕にとって大事な曲すぎるので、普段から語ることはほとんどしないでいます。だって、語るに遠く及ばないんだもん(笑)いい曲とか神曲とかそんなレベルじゃないんですよ僕にとっては。でもまあ今回、やっぱりこのオリジナルVer.が一番いいなと、ラジオ聞いて改めて思いました。楽器がフルでの生演奏を聞いたことないからわからないけど、このオリジナルVer.を超えるものは現れないだろうと思ってます。うん、これが俺の好きな曲だ。間違いない。もう何も言えねえ!(言ってるだろ

ってか、まさか今回初めて聞いたとかじゃないよねwまさかねwww

それで、高校の文化祭で行灯(あんどん)を作ったという話のとこを一部抜粋。

(前略)

うちのクラスは、あのね、扇形の、ものでね実はその時、GLAYが、もう大っブームで~。

まあ同じ北海道っていうのもあったし、それでGLAYの4人の等身大、もう~すっごい大きさなのよ。

それを、なんかバックはやっぱり目立つようにオレンジ色にして、あと一人ひとりの顔。

もうね~すごいこう、髪の毛がツンツンなわけですよメンバーの皆さん。

それで顔が似てるように、ある1枚の生写真を持ってきて、それからこう下書きからさ~、もうあとは、ま太い枠を塗ってったりとか、ねえ~……

くかか^^。こんなとこでGLAYが出てくるとは思ってもなかったな(笑)なっちの口から「GLAY」って出てくるたびニヤニヤしてますほんますいません。なっちはまあ人並みにはGLAYが好きなんだろうとは思ってたけど、この話振りを聞いてるとさすがに人並み以上のものがあったとしか思えないぞ安倍さん(笑)ってか、前もラジオでGLAYの話してたことあったけど、そのとき普通に「Together」って曲名が出てきたときは、さすがに「この人普通じゃないなw」と思った(笑)(←2ndAL「BEAT out!」収録曲)

なっちは「GLAYさん」ってさん付けで言うときもあるけど、今回みたいに「GLAY」って言う方がやっぱ素の感じが見えていいなー。ははははこれは秋ツアーのWinter, againフラグが立ったということだなははははははは(立つか

ちなみにこれは、なっちに願い事をしてもらう「星に願いを」のコーナーの一部だったんですが、この「文化祭が成功しますように」という願い事メールを送ったのが、自分の知り合いの人(しぃさん)だったんで、名前読まれたときは思わずテンション上がったな(笑)やっぱ知ってる人の名前が読まれるのは嬉しいことです。あと、パシイベDVDで晒されてる人とかねww

よしゃー俺もメール送ってぱっつんの人に名前読まれてくるで!(りさこか

 
---
 

★新着リンクのご紹介

sugar beans*

 
【サイト名】 sugar beans*
【管理人】 りんごさん
【カテゴリ】 嗣永桃子

 
りんごさんの桃子応援ブログ。
ってか、Berryzカテゴリキター!小指の人キター!フルーティーズやフルーティーズ!(うるさい
桃子のことがほんとに好きなんだろうなと伝わってくるブログです。なんて言うか、この岩なんちゃらとはやっぱりどこか違う、純なエネルギーみたいなものが感じられるわけですよ(笑)いいよね~
これから岩なんちゃらもフォント小さめでいこうかな(そういう問題ではない

ってことで、みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.20

FIVE STARS #002

さあ、みなさん、お元気ですか?

今朝ね、玄米がおいしく炊けて、とてもハッピーな安倍なつみでございます。

くかか(笑)1回目に続き、またこの冒頭のあいさつ。「何とかで何とかの安倍なつみです」っていうスタイルは完全に定番化しそうですね。まあそのうちめんどくさくなって、「なっちこと安倍なつみです」で済ましたりもするんだろうけどw
ってか、この後に玄米の話でも始めるのかと思いきや特になしとか。じゃなんで玄米やねん(笑)朝飯の話はちょっとしてたけど。それで「夜の番組でこんな(朝食の)話をするのも、おもしろいんですけどもw」といつもの自分ウケする安倍なつみ(笑)

 
パーソナリティおすすめ・五つ星のものを紹介する「MY FIVE STARS」のコーナーは「私が作る豆乳味噌スープ」。またメシもんや(笑)なっちのことだから「miso soup=みそ汁」というわけではないと思うけど、要はみそ汁に豆乳をひと回し加えた感じのもんですw
でも豆乳と味噌はあんまり食べたことない組み合わせだなー。なっちが「ごま好き」言うてましたけどごまは俺も好きやで!「分量とかはほんと適当w」で作り方を紹介し始めるとかどんな暴挙だよ(笑)

  
んでエンディング告知。誕生日コンについてリアルな進捗度を聞けるのが、このFIVE STARSのいいところ。 

初めてね、誕生日でコンサートをやらせてもらえるので、昼・夜の2回、ねえ~もうほんとスペシャルなメニューを考えていて、スタッフもなっちもほんとにこだわりを持って今回のステージは作らせてもらってます。

おーおー、なんかスペシャルな感じがしてきたんじゃないのこれっっ。こういう話が聞けるのはやっぱ最高だぜ!
今回のアコなち衣装のセルフプロデュースもそうだけど、コンサートでなっちのやりたいことが反映されることはうちらにとっても嬉しいこと。たまにそうでないときもあるけど(笑)「こだわり」の部分はセットリスト的なものだと勝手に期待してます(笑)例えばスペシャルゲストが圭ちゃんだっていうのは、別にこだわりを持って作ったものではないと思うねんけどね!(マテ
とりあえず恋ジェラカム!(うるさい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.07

FIVE STARS #001第一声

5日のアコなち渋谷夜公演でのMC。

Etc00031_2

なっちがはまっていると話していた『夢をかなえるゾウ』を早速買ってみました。
何だこのゾウ(笑)単なる小説かと思ってたけど、なんか自己啓発本の一つらしい(笑)パラパラと10ページくらい読んでみましたけど、つかみは良って感じです。なっちと同じで読み終わるのが寂しくてぜんぜん進まねえよ!(まだ10ページだろ

Etc00030

ちなみに初回特典としてもれなくりさこの写真が付いてきます(くるか

 

さて、InterFMにてなっちのラジオ「FIVE STARS」が始まりました。

「輝く星を目指す5人が、日替わりで、五つ星にこだわったトークと音楽をお送りしていくInterFM『FIVE STARS』。7月からのFIVE STARSはちょっぴりリニューアル・・・」
という番組定型文を終えて、安倍なつみ久々の、待望のレギュラーラジオ第一声。
 

さあ、みなさん、お元気ですか?

今日はちょっとオシャレをして、ショートパンツを履いてる、安倍なつみ26歳です(笑)

 
くくく。すっげえ緊張してる(笑)

よそ行きの声って言うんですかね。アウェーなときのなっちの声だとすぐにわかる(笑)まあ久々だし、なっち自身やりたかったラジオだし、スタッフさんもみんな初めましてだったみたいだし、そんな声にもなりますね。っていきなりエアモニ。のテンションで来られてもびっくりするけど。
すぐ後の「まあね、あのー、緊張しておりますよ」ってのが、なんかおっさんみたいな言い方ですげえよかった(笑)

一応、ラジオなのにオシャレをしてとかショートパンツとか見えねえだろ!ぎゃははっていうお決まりのツッコミはなっちの場合無意味だということだけは言っておきます。
だからと言って、いきなりの記念すべき第一声に添えて言うことでもないけど(笑)ショートパンツとか別にもうちょっと後の話でもいいじゃねえかw 

 
これからどんなラジオに育っていくのかはまだまだ分からないけど、とにかく第一声が聞こえた瞬間は嬉しい以外の何ものでもなかった。待ってたぜ!安倍なつみのラジオを待ってた!

 
 

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
posted with amazlet at 08.07.07
水野敬也
飛鳥新社
売り上げランキング: 13

| | Comments (0) | TrackBack (0)