15 posts categorized "℃-ute(2008)"

2008.12.27

憧れ My STAR初聴き

今年は28日が仕事納めなので、明日までがっつりと仕事させてもらってます。ってか越年したくない仕事が残ってるから、もっと仕事しないといけないんスよ。時間が足りねえ(笑)まあ資料不足で早くも越年が決まった仕事もあるけどさ。なるべくスッキリとした気分で来年の中野を迎えるためにも、はりきって仕事に励むというのはりさこファンの総意!(お前だけ

まあ時間が足りねえとか言いながら、昨日は某・ガキさんヲタ某・絵里ヲタと突発的に飲もうということになって、いつものZAWATAでビール飲んではしゃいできました(←仕事しろ)んで、自分はちょっと遅れて22時ちょい前くらいに着いたんですけど、待ち合わせの名前が「亀井」とかどういうことやねん!(笑)対応がいつものお兄さんだったから「あれこの前は『菅谷』でしたよね」て言われたじゃねえか!(言われるか
途中、ちゃんこ鍋を注文したらつみれがぼろぼろになって出てきて、キレまくる某・絵里ヲタとかw(キレてない

そんな昨日のI My Meで℃-uteの新曲「★憧れ My STAR★」が初O.A.。そんな大事なときに某・ガキさんヲタの売名行為の話なんか聞いてる場合じゃなかったZ!(マテ


(※Click and Start)
何このかっちょいい曲(笑)

野球小僧だった自分のスターといえば、それはもう小学生の頃からずっとイチローでした。年を重ねるにつれてその存在が当たり前のようになって、スターっていう存在ではなくなってしまった気もする。っていうかそれは単に憧れから目指すべき目標になっただけのことかもしれないけど。守備に面白味を感じるようになってからは奈良原がちょこっとスターになりかけたけど、いかんせんスターと呼ぶには地味だったからな(笑)イチロ・ニッサン、変わらなきゃ。200本安打の94年は自分の中でもうほんま完璧なスターでした。そして驚くなかれ、その94年には次代のスター菅谷梨沙子がこの世に現れたのであった(寝ろ

…とまあ、りさこにはスターみたいな存在とかいるのかななんて思って書いてみたけど、歌の中ではそういうスターの話ではなくて、もちろん色恋の話。スターは年上の人っぽいイメージ。そいや、娘。の曲に「あこがれ My Boy」なんてのがあったけど、こっちのスターの方が断然好きです(笑)いや~かっちょいい曲。いいな~℃-uteが羨ましいぜ(笑)系統的にはリゾブルと似てるけど、こういうの娘。に欲しいスよほんと。Berryz工房のなんYOUに似てる感じもあったので、編曲は平田の祥ちゃんかな。昔の娘。のようなサウンドにも聞こえる、とてもスタイリッシュなダンスミュージックに仕上がってます(どんなだ

イントロなし、いきなりの曲入りで、しかもかっちょいいサウンドだったんで、初聴きのインパクトは強烈に残ってますね。舞美がメインっぽい。最近は、℃-uteもだんたんと声の聞き分けが出来るようになったと思ってたけど、今回は岡井ちゃんってこのパートでいいのか?って感じであんまり自信がなかったりもする(笑)ただ、Aメロの愛理の声が超色っぽいことだけは事実!(マテ
℃-uteの曲の中でもトップレベルにかっちょいい曲かなと。4thALの1曲目かつタイトル曲。まあ正直なイメージ、アルバムの1曲目って感じではないねんけど、この力の入れようを思うと他の新曲も期待しちゃうスね。しかし、Bメロのバックの声は何なんだ…過去最高レベルに気持ち悪いスよ!(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.01

FOREVER LOVE初OA

昨日舞美の「I My Meまいみ~」で℃7th「FOREVER LOVE」が初OA。


(※Click and Start)

岡井ちゃんどこー?(マテ

恋INGみたいなピアノバラードだと勝手に思ってたから、いきなりのギターサウンドでビビった(笑)ちょっと胸スカに似てるような、俊介だけにハピスタっぽさもあるようなそんな感じだけど、今までのハローにない曲かなっていう印象の方が強いかな。サビでの転調で、AメロBメロとガラっと雰囲気変わるのが面白いスね。間奏のギターソロは、かなり張り切ってるな(笑)

舞美と愛理の2TOPはいつもと変わらずで、Bメロに各ソロがちょこっと。愛理はやっぱズバ抜けてるよなー。Buono!での経験値は計り知れないスね。で、岡井ちゃんメインはいつ?(マテ

歌詞はこれがまた超♂おっさんっぽい感じで(笑)「腰が曲がっても」はこの指とまれの「いつかは星になる」みたいな印象強いフレーズ。んで、2サビ3サビの「もっとその先も」「手を繋ぐときには」「恥ずかしいでしょ」「優しく包んでね」のとこが愛理パートやねんけど、その愛理がむちゃむちゃ可愛いすぎるなこれ!!!!最近はMADAYADEとロッタラばっかり聞いてるけど、そのロッタラの声太な歌い方とぜんぜん違うから、余計にそう感じたのかもしれないな。

それにしても、岡井ちゃんメインまだー?(もうええわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.18

るてるてずうぼの通学ベクトル

16日から始まった℃-uteの夏ツアー。

愛理ソロの「通学ベクトル」やってくれたぜっっ!!!!超絶ハイテンション!!!

愛理のソロMCが始まって、ステージ下段にひょこっとマイクスタンドが見えたときは、これまで一緒に重ねてきた愛理との思い出が走馬灯のように甦ってきたね(寝ろ

 
そんな愛理ソロベクトルの流れは、

8曲目「最高級のエンジョイGIRLS」の後、ステージ中段にて愛理のソロMC

→北京五輪にちなみお母さんがアジア大会に出場したときの話

→ステージ下段・やや下手寄り側にさりげなくマイクスタンド登場

→お母さん曰く「選手村はボーリング場とかもあってとにかく凄い!」らしい

→MCの終盤と思しき頃におもむろに階段を降り始める愛理

→マイクスタンドを手に取りステージ下段中央へ移動

→選手村のことより、アジア大会に出たお母さんの方が凄いと思うんですがw

→という見事なオチ(笑)が決まりどっと沸く場内

→愛理かわいいよ愛理

→それでは聞いてください「通学ベクトル」

って感じ。もうそりゃ楽しかったぜっっ!!
イントロでのエンドレスClap、Aメロの愛理コール、Bメロの愛理PPPH、そしてサビでのエンドレスClap。なんだあの会場の一体感は(笑)想像以上だったわwあんなの見たことねえよ!!お前ら「通学ベクトル」好きすぎんねんてマジで!!(笑)
 

ただ、昼公演が終わって、「CLEARでCLEAR」ことレターさんに言われて初めて気づいたことなんですが、どうやら2番なしのハーフVer.だったらしい(笑)まったく気づかんかったわまったく。Bメロ終わりの「るてるてずう~ぼ♪」をちゃんと2回やったと記憶してるこの自分の記憶はなんなんだw

ってか、「通学ベクトル」は2番があって初めて完成する曲なのに、思いっきりカットするとか何様のつもりじゃボケ!(今更か

 

…ということで、岩なんちゃらも愛理Ver.にカスタマイズくかか(笑)
みなさん初めまして。「岩ベクトル」管理人のもつをです(マテ

ベースはもちろん愛理Tの黄緑。黄緑というか前回の#0080FFに倣って#80FF00です(知るか
黄緑は今まであまり使ってこなかった色なので、配色が難しかったな。家の中にあったカレンダーの8月のページがちょうど黄緑を使ってて、白背景に青文字っていうのが結構映えて見えたので、タイトルとか日付とかでラインとか色々試してみたけれど、結局はリンク文字だけに使うことに。まああんまり映えて見えないというか、マッチしてるようには見えないけどw

Airi00091

かっぱ愛理にちなんで、黄色をもっと増やそうかと思ったけど、目がチカチカするので自重しますw
 

Top0808174
(※Click and Enlage)

あと、TOP画は、どうやってベクトルを入れるかで小一時間(笑)もちろん右を見ろって意味じゃなくて、高校数Bのベクトルのつもりですw愛しのAIRIベクトル。これソロTシャツで行けるんじゃね?と思ってしまうくらいの可愛さだと自賛してます(マテ
ちなみに高校時代、ベクトルと複素数は僕の好きな分野だけど苦手な分野でした(知るか

 

そんなこんなで今は、「通学ベクトル」をエンドレスリピートしてる岩ベクトル管理人です。目を閉じれば幾千の愛理(マテ

 
2008年夏の通学ベクトルは、CD音源の頃よりちょっと大人な声になってました。可愛かった。

 

セットリストを続きに置いておきますw

Continue reading "るてるてずうぼの通学ベクトル"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.08.16

忘れたくない夏ベクトル

先日℃-uteが登場したYahoo!ライブトークにて。

 

Airi00095

夏ツアーの個人的な意気込みなどを聞かれ
 

Airi00096

愛理が挙手。
 

Airi00097

- 私も、なんか久しぶりに
 

Airi000102

- コンサートで、

  
Airi00108

- 歌わせていただく曲とかもあるので

  
Airi00100_2

- そういうところを
 

Airi00101

- チェックしていただきたい

 

 

! ! !

 

 

通学ベクトルだ!!!!

 

今日から℃-uteの夏ツアー「2008夏 ~忘れたくない夏~」がスタート。初日の松戸から10/4(土)千秋楽の前橋まで、8ヶ所19公演を回ります。ということで、記念すべき初日は僕も行ってきますよ!
ただ、何気なく℃-ute単独コンは初参加という(笑)
 

池袋でのゲキハロを観て、すっげえおもしろくて、その勢いのままミニアルバム「②mini ~生きるという力~」を買ってみた2007年6月。それが運命的な出会いとも知らず。

は、何に?って。今更なにを言うてるんですか、奥さん。

愛理の「通学ベクトル」に決まってるだろが!!!!(マテ

 
イントロ、メロディ、リズム、アレンジ、歌詞、世界観、歌、愛理、かっぱ。

そのすべてが完璧すぎたこの曲(最後

 
ほんと衝撃を受けたね。
中でも一番すげえと思ったのが、細かくて難しいこのメロディをきれいに歌ってのける愛理の歌。あんた、絶対音感持ってるでしょwと思ってまうくらいドカンと衝撃を受けたわけです。

その直後にあった2007夏ハロでは、小春そっちのけで愛理にロックオン。
2007年8月の℃-uteの感謝祭では、退場時におみやげをもらうところで「通学ベクトルを聞いて好きになりましたw」と思い切って告白w
そして今に至ると(笑)

まだコンサートで一度も聞いたことがないんですよ、愛理のソロベクトルを。都会っ子純情イベで1サビをアカペラで歌うなんてことはあったけど、オリジナルVer.ではまだ一度も。だからすげえ高まって、今こうやってようわからん日記を書いてんねん(笑)あああああああああああもうやばいやばい!!

 
…って、まだソロベクトルがあるって決まったわけじゃないんだけどね(笑)

 
根拠がさっきの愛理のコメントだけで、こんなにはしゃぎやがって!!(笑)
もしやらなかったら思いっきり笑ってやってくれ!!w

 
「忘れたくない夏」も楽しみ。1曲目から来るのかな。

まあなんでもいいから愛理のソロベクトルカム!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.20

忘れたくない夏フル初聞き

℃-uteの新曲「忘れたくない夏」が舞美のラジオI My MeにてフルOA。 

 
忘れたくない夏
(※Click and Jump)

マジ夏すぎる。

 
え、これがA面じゃないの?(マテ

 
情報が解禁されて曲タイトルと【編曲:山崎淳】を見たときに、「やべw絶対俺好みの曲だ」と直感したんですけど、その通りだった(笑)その通りというかもうそれ以上やで。夏が来た。日本の夏が来た。相変わらずいい仕事してくれます山崎ジュンジュン先生は!(ジュンジュン言うな
ちょっと厚めのギターサウンドと動くベースが大好きなんすよ淳ちゃんの曲は。シンセの混ぜ方も好み。トワイライトに然り、ベリのサヨナラ激しき恋に然り。イントロ聞いただけで僕はもうよだれが止まらないよ☆(マテ

んでこの「忘れたくない夏」もイントロが神。サビよりも神(笑)まあここでいう神は個人的な好みの意味ですけどね。生粋のなちヲタが言うんだから間違いない!(マテ
サビ終わりがちょっと寂しいのと、サビのメロディがやや印象に残りにくいと思ったくらいかな。って悪口は全部サビじゃんか(笑)まあそれでも僕は惜しげもなく神曲と呼ばせていただきます!Aメロもいいわ。マジで。

 
サウンド的にはガッタスの「DREAMIN'」が一番近いかな。まああんまり近くないけどw
サビは通しでユニゾンだと思います。パート割がいつもの舞美・愛理の2TOPじゃないのも特徴。2組に分かれてるのかな。僕の耳にはなぜか梅さんの声が目立って聞こえましたw
ラスサビのユニゾンなんか聞いてたら、レコ大新人賞のこととか浮かんできてなんか泣きそうになった(笑)コーラスとの絡みが特に好きですラスサビは。ただサビ終わりがあれだな~w

間奏明けに唯一のソロパートがあって、岡井ちゃんとなっきぃの2人がそれぞれ歌ってるんですが、岡井ちゃんマジキタコレ。ええ声してるやんけえええええええ。「僕らの輝き」もそうだけど、こういったロックな曲は岡井ちゃんがいい!というのはガチやね。岡井ちゃん始まったな。「愛理がライバル(by岡井千聖)」ってのもいい話です。愛理と岡井ちゃんが同い年ってのもあるかもしれないけど、℃-ute内のライバルって響きはすっげえ心地良く聞こえるなあ。なんかええなあと思ってしまいます。娘。好きとしては素直に羨ましい(笑)そういや昨日あたりライバルと敵の区別が付いてない方のインタビュー記事がどっかに出てたな(笑)
あとここのソロパートは、つんくPの歌い方のものまねもなかなかの聞き所!(マテ
なっきぃとかわざと大げさにやってるでしょw

 
℃-uteの曲の中では「僕らの輝き」に並ぶくらい上位。これHello!の中でも結構上の方です(笑)それくらい気に入ったぜっっ

 
そういえば手毬歌もOAされてるけど、まだ聞いてないや(笑)
夏ツアーまで楽しみに待ちます!(CDで聞け

 
7月30日リリース。

タイトル未定(初回生産限定盤)
℃-ute
UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M) (2008-07-30) 売り上げランキング: 84

江戸の手毬唄II
江戸の手毬唄II
posted with amazlet at 08.07.20
℃-ute
ZETIMA (2008-07-30) 売り上げランキング: 120

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.07.04

三つ星写真集2冊同時リリース

Berryz工房&Ciute仲
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 20

 

Berryz工房&Ciute仲
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 18

 

本日発売。応募者全員にスペシャルブックレットをプレゼント。

 
ドキュメントVer.はほんとやばいですw
りさこと愛理がほんとやばい(笑)

 
まだ見てないけど(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.25

ベリキューわんこそば対決

あわせて読みたいブログパーツ

サイドバーにあわせて読みたいを設置しました。

以前からいろんなところで見かけてはいたものの、大して気に留めてなかったんですが、ふと中身の方を覗いてみたらなかなかおもしろそうだったので採用決定(笑)
この「あわせて読みたい」は、例えば岩なんちゃらだったら、岩なんちゃらを読んでくださってる方々が「よく読んでいるブログ」が表示され、読者が他にどんなブログを「あわせて読んでいる」のかを知ることができるという優れものらしいです。優れてるのかどうかは知らないけど(笑)

パーツ上は5件表示で、クリックすると10件表示されます。まあ有名ブログばかりだわ(笑)ここに表示されるのは同じく「あわせて読みたい」を置いているブログに限られるんですが、中には初めて見るようなブログもあったりして、なかなか興味深いブログパーツです。ほとんどはてなだけど(笑)ベリカテゴリが多い気がするのはもちろん気のせいです(マテ

 

Airi00073

Risako00318

さて、B.L.T.8月号にてベリキューわんこそば対決が勃発。ってか、堂々と量もの食べさせる対決とかすごいな(笑)
 

Risako00319

ちょい!ちょい!ちょい!!めっさ可愛いやんけえええええおい!!りさこ歴が去年の夏からの新参者にとってはあまり見たことのない髪型で、また新しいりさこを知ることができましたありがとうございます。前髪はいつもの感じですけど、アップにするとこんなに印象変わるんかい!(笑)たぶんこれは割と最近のりさこだと思われます。最近と言ってもパシイベのりさこしか知らないけど(笑)りさこ始まったなマジで。

黒の前掛けかエプロンかもなんか一つのファッションみたいになってるのがすごい(笑)掛け方がなんか違うのは単に型が違うから?こんなキューティーガールに食べられるわんこそばとか、幸せすぎてわんこそば冥利に尽きるわ!(尽きるか
ベリ全体としてブルーカラーで統一されていますけど、青もよう似合ってる。自分がわんこそば協会専務理事だったら今すぐ菅谷梨沙子をわんこそばイメージガールに使いますけどね(使うな
まずはめざましテレビで「今日のわんこ」からじゃ!(犬じゃねえか

 
りさこのコメント。 

50杯は行こうって心に決めてました。食べ終わった瞬間は、もう嬉しいとか悔しいとか通り越して、なんか体も気持ちもギリギリな感じでした(笑)。しばらくおそばは食べれないと思います……。

そういえばわんこそば食べてきた友達が言ってたけど、ほんと食べたくなくなるらしいっすね(笑)体も気持ちもギリギリとかマジ食いじゃねえか(笑)

「嬉しいとか悔しいとか通り越して」の「悔しい」の意味がいまいち分からなかったけど、↓のB.L.T.モバイル版を見てああそういうことなのねwと納得。

Berryz工房vs℃-uteのわんこそば対決
チーム成績&個人成績発表
 

 1位 87杯 矢島舞美
 2位 86杯 菅谷梨沙子
 3位 85杯 鈴木愛理
 4位 82杯 須藤茉麻
 5位 77杯 夏焼雅
 6位 76杯 中島早貴
 7位 75杯 徳永千奈美
 7位 75杯 熊井友理奈
 7位 75杯 萩原舞
10位 74杯 嗣永桃子
11位 60杯 岡井千聖
12位 59杯 清水佐紀
13位 54杯 梅田えりか
14位 41杯 有原栞菜

勝者 Berryz工房 528杯
敗者 ℃-ute 478杯

うはw食いすぎやろ(笑)一応10分間の時間制限。個人で舞美に負けたという意味での悔しいってことですね。さすがは全力大好きっ子舞美。80杯以上食べると殿堂入りで記念品がもらえるらしく、快記録な4人(笑)上位3人はほんと僅差じゃねえか!とかいう感想より愛理の85杯が意外で一番びっくりした(笑)TOP3の3人で「和風Buono!」ユニット作っちゃいなよ!(マテ
 

りさこの食べっぷりに関する証言抜粋。

夏焼  でも、キャプテンがさ、途中でみんなに気合いの一声かけてくれたじゃん。あれで一致団結した

熊井  梨沙子だけは一番ハシっこで黙々と食べてた気がするけど

菅谷  集中してました

集中したりさこは恐ろしいな(笑)
 

(順位発表の残りが茉麻とりさこの2人になって)
徳永  ヤバッ、Berryz工房最年少のガンバリが私たちを勝利に導いてたの!?

須藤  梨沙子には勝ってるわよ、きっと

夏焼  でも、梨沙子、一番ハシの席でウ~ンウ~ンうなりながら、必死に食べてたよ

菅谷  なにげに頑張ってました、私(笑)

頑張りすぎです(笑)
 

徳永  それにしても梨沙子、よく食べたね~

菅谷  最後、ちょっと意識がどっか飛んでいきそうだった

須藤  それ、ヤバいから

夏焼  わんこそば屋で倒れる!とかニュースなったら、かなり恥ずかしい(笑)

意識飛びそうとか知らんがな(笑)
たぶん完全に本気だったと思うんで、菅谷さん身の安全には十分注意してくださいw
ハロショは早くこのB.L.T.写真を発売するべし!

 

Risako00319

バスツアーはファイティングポーズで決まりかな。って思うくらい可愛い(笑)
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.21

ベリキュー横アリ舞台裏に密着!をちょこっと

 
神エス

【サイト名】 神になるため、エースを狙え!!
【管理人】 マキさん
【カテゴリ】 高橋愛
 

管理人オススメサイトの一つが、満を持してLinksに登場フォー!
マキさんとは5月のリゾナントブルーイベントのときに初めてお会いしたんですが、噂どおりかわいい系の方でした(笑)
日記を読めば感じられると思いますが、とても熱い方です。とにかく視点がおもしろい!あと小春も好き!(マテ
あれベリではりさこでしたっけ?(違
いやーほんとおもしろいです。

みなさんどうぞよろしくお願いします~

 
-------
 

ということで、エントリ部分の横幅をちょっと広げてみました。

まあ広げてみたと簡単に言いましたが、やり方が分かるまでに超時間掛かったわ(笑)
今回テンプレをカスタマイズしてリニューアルした一番の目的は、このエントリ部分の横幅を広げることだったんです。最近はDVD等の映像作品がアスペクト比【4:3】から【16:9】に標準シフトしつつあるので、【4:3】に比べ同じ横幅だとどうしても縦幅が絶対的に小さくなってしまう【16:9】の弱点をなんとかしたかった。というのが表面上の理由で、ほんとはただ単に可愛いりさこをでっかく見せていきたかったからに決まってるだろが!(マテ

両サイドバーを20ずつ削って、エントリ部分をプラス80。全体で940の横幅になってます。多少見にくくなってしまった方もいるかもしれませんが背景のりさこを見て落ち着いてください(マテ
ちょっと重くなってるのはなんとか改善したい(笑)
 

ということで早速、ただいま絶賛放送中のベリキュー合同コンサート密着スペシャルで違いを検証。
 

(横:460px)
Risako00306

従来はこのサイズがMAXでした。これでも十分満足できるサイズなんですけど
 

(横:500px)
Risako00305

ほら、これだけでもちょっと印象が違うでしょ(気がするだけw)

 
(横:560px)
Risako00307

これだとだいぶ違うでしょ(笑)

 
Risako00306

Risako00307

交互に見比べてみると結構違いがわかるかなと思います。まあ別に大したことではないんですけどね(笑)インパクト、インパクト。なので今日は横幅広げる方法がわかった記念にこのままちょっとでかすぎるくらいで貼っちゃいますけどご勘弁を。

ああ俺にはりさこが100倍可愛く見える!!!(寝ろ

 
Hello00132

Risako00308

この並びだとなんかりさこが℃-uteみたいやなー(笑)

しかしまあこんなところでもりさこと愛理が一緒にいるとか、ベリキュー合同コンDVDのメイキングなんかもう超絶やばい気がしてきた!おいおいおい。これ「メイキングはもっとすげえんだぜ!だから買ってね(はーと)」の壮大な前フリでしょ。「VERY BEAUTY」歌い終わった直後のシーンとか期待せずにはいられません。
とか言ってて、もし入ってなかったらショックで寝込みそうだから、あんまり期待しないでおく(笑)
DVDだけじゃなくて写真集の舞台裏密着編もあるんだよねこれ。あああああマジで頼む。

 
Risako00309

Risako00310

Risako00311

Risako00312

14人での気合入れが終わって、りさこと愛理がハイタッチ!フゥ~
 

Risako00313

と思った瞬間にカメラがスイッチ!とか編集した人空気読め(笑)

 
Risako00314

Risako00315

こういう舞台裏とかあんまり見れない場面だから、りさこがソロで映ってるのは嬉しくてありがたいこと。
りさこは緊張しいなタイプだと感じてるんですが、このインタビューでは落ち着いてます。さすが女優・菅谷梨沙子や。でも「緊張すると声が震える」って言う声がすでに震えてたらおもしろかったのに(笑)
とか言いながら、心の奥底では「今ここで愛理カットインしろ!」と愛理とのツーショットを期待してたりしてますごめんなさい(マテ

 
Hello00133

Hello00134

Hello00135

Hello00137

緊張して泣く桃子(笑)

 
Hello00136

Hello00138

Hello00139

上向いて必死にマスカラ抵抗する桃子(笑)この瞬間、ベリキュー3推しに昇格決定(マテ

 
Airi00068

「やばいよ~。。」とカメラ前を駆け抜ける愛理の声がマジくそ可愛かったw
わずか5秒くらいですけど、この場面は必見必聴。マジで。ごにょごにょしてでも何が何でも見てね(はーと)(マテ

 
Airi00069

コンサート編は気が向いたら書きます(マテ
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.19

愛理きたあああああああああああああ

 
今日の愛理パシイベ現場から届いた一通のメール。
 

Re4:早っ

06/19 19:13

-------

なっちのヴァンサンクとかやったよ!(知らないけどw
 

by 某・絵里ヲタw
 

超やベええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 
あかんごっつ泣きそうやわ。あああ。とりあえずこれだけ書きたかったから書いた(笑)ああ興奮が止まらねえ!でもこんなに高まってはしゃいでるなちヲタはきっと俺だけじゃないはず!(お前だけ
愛理!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.01

お蔵入りする予定だった日記

 
Hello00114

りさこの

 

Hello00115

好きな人は

 

Hello00116

岩氏!(散れ

 

Hello00116

岩なんちゃらの管理人!(帰れ

 

Hello00116

すなわちもつを!(しね

 

Hello00117

神様から「(その解答を)みんなに見せてあげてw」と言われたみやびちゃんですが

 

Hello00125

「恥ずかしい。。」とはにかむみやびちゃん超絶キャワスw(マテ

 

Hello00125

みやびちゃんそんなに照れなくていいよみやびちゃん(寝ろ

 

Hello00125

みやびちゃんバスツアー行くよみやびちゃん(マテ

 

Hello00125

みやびちゃんりさこによろしくねみやびちゃん(何を

 

 
 

Hello00126

で、今回はこのみやびちゃんがベストショットかな

 

 

と思いきや

 
 

Airi00062

愛理がおったわ!!(マテ

 

Airi00065

ぐはw

 

Airi00064

ぐはw

 

Airi00064

Kiss! Kiss! Kiss! 

 

Airi00063

さすが、

 

Airi00061

俺の愛理!(マテ

 

Airi00066

正解フォー

 

Airi00066

正解フゥ~(フゥ~か

 

Airi00067

一生懸命消す愛理フゥ~(どんなマニアだ

 

Airi00067

この左手の反り具合が可愛すぎるフゥ~(マテ

 

Airi00067

字と共にこの人のパシイベ当選消してしまえフゥ~(マテ

 

 

 

 
 

…うーむ。

 
やっぱりお蔵入りするべきだったw

 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧