23 posts categorized "ゆうか放送局"

2010.11.03

[週刊] はるで遊ばないでください。関西弁だらけのエントリが面白かった。第36号

こんにちは。
10月27日はスピッツ13thアルバム「とげまる」の発売日でしたとりあえず「えにし」を2万回聞け!こともつをです。

名古屋→ミッツ→仰天ニュース→大阪→日大祭→ハロウィンな今週もゆうか放送局のお時間ですよ!

今週のベストショットはこれだろ

10110104 (10/25「さすが日本」)

はるで遊ぶな(笑)

【今週のゆうか放送局 第36号】(10/25~31)

Continue reading "[週刊] はるで遊ばないでください。関西弁だらけのエントリが面白かった。第36号"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.26

[週刊] ポンデ・ハルが衝撃的でした。憂佳のオサレ伝説序章。第35号

こんにちは。北海道は次のツアーでもっかいどう?こともつをです。

さあ、福岡→渋谷→札幌の3DAYSの今週もゆうか放送局のお時間ですよ。

今週のベストショットはこれだろ

10102516 (10/24「北海道はでっ…」)

別に悪ぶってみたんじゃなくて、素が出ただけでしょーが!

【今週のゆうか放送局 第35号】(10/18~24)

Continue reading "[週刊] ポンデ・ハルが衝撃的でした。憂佳のオサレ伝説序章。第35号"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.10.20

[週刊] 憂佳はボーイッシュというかおっさんです。つかはるの肩揉み写真が可愛い!自重!第34号

こんにちは。あやちょの1st写真集のタイトルは「シューティング スター」だろこともつをです。

今週のベストショットはこれだろ

10101801 (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)
みやびちゃん見てる~?(マテ

なんなんスかその顔(笑)あやちょがちょっと可愛い青木さやかに見えなくもない。俺のドヤ顔真似してるつもりなの?そんなもんじゃ済みませんよ?なんか今度は二人で富士山に登る約束をしたんだって!まあほんとは富士山をJ-POPに見立ててJ-POP界の頂点に立つって意味なんだけどね!

【今週のゆうか放送局 第34号】(10/11~10/18)

◆10月11日(月)
なうなうなうしか(^O^)
3日間

◆10月12日(火)
お休み

◆10月13日(水)
すいまめん

◆10月14日(木)
たった今

◆10月15日(金)
理由と書いて「わけ」  渋谷のセット可愛い

◆10月16日(土)
今日は
リハーサル  こっち系

◆10月17日(日)
お休み

名古屋大阪名古屋の3日間が終わって、アルバムジャケ写撮影、渋谷リハ、週末は豊橋まつりな今週。お疲れさま!

衣装さんにガールズよりボーイッシュな服だよねって言われて嬉しかった書いてましたけど、憂佳は言葉選びとかボーイッシュだなって思います。というよりボーイッシュを通り越しておっさんだけどね。憂佳のボーイッシュな服装いいじゃないか。私服とか別に見たいとか思わなかったりするけどバンバン見せてくれて構わないぞ!

あとお化粧嫌いでメイクへたっぴって書いてたけど、憂佳はへたっぴというかメイク自体に興味なさそうな感じがする。うまくなりたいとかも思ってないっしょ(笑)興味ないことはとことん興味なさそうだもんなー。俺とか(涙)


今週のアホきゃわ姉妹

10101802 (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)
ペアストラップって略してペアスって言うんだへー

10101804 (10/11「3日間」)
朝飯あやちょとどん被りしたんだってへー

10101809 (10/14「たった今」)
あやちょピアノの発表会のお知らせ。

10101811 (10/15「理由と書いて「わけ」」)
そのスマイレージTシャツええねん!


今週の憂佳語録

携帯にはってるシールも
ストラップも
全部一緒たぜ  (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)

なうってなんか
たのしい  (10/11「なうなうなうしか(^O^)」)

どんかぶり(゜o゜)WAO!  (10/11「3日間」)

いつのまにか
おでこにたんこぶが!  (10/11「3日間」)

そして眠眠なぅ  (10/13「すいまめん」)

犬って肩揉み好きなの
知ってますか?(笑)  (10/13「すいまめん」)

あやちょと
いつか富士山に登る約束を
しました!
  (10/13「すいまめん」)

全速力で走りました
前田です。
  (10/14「たった今」)

忘れてしまったU^ェ^U  (10/14「たった今」)

お化粧嫌いじゃ(゜o゜)\(-_-)  (10/14「たった今」)

メイクするときも
アイラインとか憂佳へたっぴで
できない(笑)  (10/15「理由と書いて「わけ」」)

大人になっても
あまりメイクしない生活を
送りたいなー(^^)\(゜゜)  (10/15「理由と書いて「わけ」」)

THE平和って感じで  (10/16「今日は」)

とりあえずなんか
スリーピー
スヌーピーじゃないよ。  (10/16「今日は」)

お花に命あるってゆうけど
ストローには命あるのかなー?  (10/16「今日は」)

合体\^o^/キラーン  (10/16「リハーサル」)

実は
こっち系(ボーイッシュな服)だよね  (10/16「リハーサル」)


今週の憂佳写真100選

10101803 (10/11「3日間」)
師匠きゃわ!

10101805 (10/13「すいまめん」)
これな!

10101806 (10/13「すいまめん」)
るーはー(笑)

10101807 (10/13「すいまめん」)
4回見た!(少

10101808 (10/13「すいまめん」)
前田<Berryz工房ですけどみやびちゃん見てる~?

10101810 (10/15「理由と書いて「わけ」」)
すっぴんリクエストに律儀に応えるカルパッチョ先生。

10101813 (10/16「今日は」)
Tシャツ流行ってんな。

10101814 (10/16「今日は」)
フォンデュ結構好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.12

[週刊] 青春ゆうちょの1ページ。「ちなみに怪しい関係では全くありません」とか信じると思ってるの?第33号

こんにちは。ほっかむりプレイは暑すぎましたこともつをです。

今週のベストショットはこれだろ

10101109 (10/8「(^O^)/」)
カルパッチョおもしれえええええええ(笑)

なんか後ろのキャメラマンが憂佳の振り上げた腕をうまくかわしたみたいな構図なってんで(笑)バチンとヒットしちゃった後にも見えなくない。このポーズ見ると去年の真野キティの憂佳のアドリブを思い出します。

【今週のゆうか放送局 第33号】(10/4~10/10)

◆10月4日(月)
MJ

◆10月5日(火)
むーいーねー  冬ハロかな

◆10月6日(水)
最近、

◆10月7日(木)
ゲネプロ

◆10月8日(金)
おはよー。
(^O^)/  きめえ!
青春の2ページ目  あることを決めた

◆10月9日(土)
初日!

◆10月10日(日)
(O_O)

ついに1stツアー始まったぜ!からのキャラアニ個別握手会が期待以上に楽しくて嬉しかった今週。リーダーと花咲かディズニーの撮影なんてのもあって、盆と正月がいっぺんに来た感じです。お揃いのもん買ったり、スキップしたり、うふふあははとか言い合ったりユウカルパッチョロスきめええええええええ(笑)あや著の「ロケ」と「ゆうちょ愛」も参照。

あと、どんだけ白くま食いたいねんこの子(笑)俺も食べてみたけど1回じゃ食べきれなかったぞ。


今週のアホきゃわ姉妹

10101101 (10/5「むーいーねー」)
釣り針がでかくなってきた。

10101106 (10/8「おはよー。」)
前髪(笑)

10101108 (10/8「(^O^)/」)
元ネタ情報求む!

10101110 (10/8「(^O^)/」)
今のiPhoneホーム画面。

10101111 (10/8「(^O^)/」)
ユウカルパッチョ「アヤチョロスあははは」とかきめええええwww

10101112 (10/8「青春の2ページ目」)
手つなぎスキップきめええええwww

10101114 (10/8「青春の2ページ目」)
これから土曜日は花咲か遠征する。


今週の憂佳語録

食べたくて食べたくて食べたくて×10000  (10/6「最近、」)

生姜ないんです。  (10/6「最近、」)

ありがとととー!  (10/6「最近、」)

いつだかの
ボーイッシュ福田
かっこよす。  (10/7「ゲネプロ」)

MEが言ってたのは
この白くまくんだよ  (10/7「ゲネプロ」)

学生の皆さんもお仕事の皆さんも
皆さんも皆さんも皆さんも  (10/8「おはよー。」)

アヤチョロス  (10/8「(^O^)/」)

ユウカルパッチョ  (10/8「(^O^)/」)

心が笑ってたもん。  (10/8「(^O^)/」)

ディズニーランドパワーで
明日がんばれそ。です。  (10/8「(^O^)/」)

青春ゆうちょの1ページ  (10/8「(^O^)/」)

スキップゆうちょ。  (10/8「青春の2ページ目」)

ちなみに
怪しい関係では
全くありません
  (10/8「青春の2ページ目」)

私は今日
あることを決めました(・ω・)v  (10/8「青春の2ページ目」)

みんな、
暴れまくってた!(笑)  (10/9「初日!」)

紗季ちゃんを待ってる
暇暇の3人  (10/9「初日!」)

キャラアニなう!  (10/10「(O_O)」)

こんかいはやっほい\^o^/的な  (10/10「(O_O)」) 

んでは頑張るなうo(^-^)o  (10/10「(O_O)」)


今週の憂佳写真100選

10101103 (10/7「ゲネプロ」)
師匠が 憂佳ヲタを 敵に回した!

10101104 (10/7「ゲネプロ」)
服はボーイッシュだけど顔はおっさん。

10101105 (10/7「ゲネプロ」)
うまかった。でもでかすぎ。

10101113 (10/8「青春の2ページ目」)
お揃いなんですかへえー

10101115 (10/8「青春の2ページ目」)
まるで俺の部屋じゃねえか。

10101116 (10/9「初日!」)
ブーツ族!

10101117 (10/9「初日!」)
憂佳の左手が完全に変態。

10101118 (10/9「初日!」)
さりげなくカルパッチョの右手を握るチョロス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.10.06

[週刊] 3rdシングル発売週間。フラゲがフライングゲットの略なら、クラゲはクライングゲット?な発想がいちいち可愛い。第32号

こんにちは。最近ダーマエ先生が「もつ煮さん」って呼んでくれますこともつをです(涙)

今週のベストショットはこれだろ

10100403 (9/28「フラゲ。くらげ」)
今すぐ履歴書買ってタワレコの面接行ってくる。

これスマスタ氏がiPhoneで写真撮影してましたけど、写真はめさめさ可愛く写ってますけど、最初カメラ向けたとき憂佳だらーんとやる気ない感じだったんだぜ(笑)
しかしタワレコのエプロンがよく似合ってますね。

【今週のゆうか放送局 第32号】(9/27~10/3)

◆9月27日(月)
さつえいえいおー  ツアーで使う何か

◆9月28日(火)
フラゲ。くらげ

◆9月29日(水)
今日!
SHIBUYA TSUTAYA

◆9月30日(木)
  PON

◆10月1日(金)
お休み

◆10月2日(土)
~~~~ー(・∀・)ー ブーン  通しリハ
今日は
イベント

◆10月3日(日)
人生ラクーアり苦あり

いよいよ3rdシングル発売週間!ということで、なかなかあっさりめのエントリが多かったぜ!(←あっさりか(笑))まあ色々と心配してしまいますが、「みんな元気ちょ!」言うその言葉がすべて!
ツアーリハの合間にタワレコでバイトして、TSUTAYAでバイトして。タワレコ渋谷でのアルバイト体験は記事にもなってなんとなくわかったけど、TSUTAYAの方はこんな感じだったみたいです。TSUTAYAのブログジャックさせてもらってこうんちゃんとか書いたの師匠だろ!(笑)

フラゲからのクラゲ、そんな発想なかったな。悔しすぎる。

みんなあんま書いてないけど、土日は池袋東武とラクーアでがっつりCD発売記念イベントやりましたよ(笑)ラクーアでの声は低かったというか出しづらいのかなって。まあ憂佳の声は「もつ煮」しか聞いてないけどね(・ω・)


今週のアホきゃわ姉妹

10100406 (10/2「今日は」)
たぶんお揃いのネックレス。

10100407 (10/2「イベント」)
憂佳キャップ!

10100408 (10/3「人生ラクーアり苦あり」)
ブレすぎだろ(笑)


今週の憂佳語録

今日はある撮影をしましたらららら~  (9/27「さつえいえいおー」)


じゃ、クラゲは?
クライングゲット?  (9/28「フラゲ。くらげ」)


食う肉の日です  (9/29「今日!」)


ソウルシルバー
チャンピオン
倒したZ  (9/29「SHIBUYA TSUTAYA」)


~~~~ー(・∀・)ー ブーン  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


今日の空。  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


UFO見たくて
いっぱい空見てたけど
現れませんでした。  (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)


花粉かなぁ  (10/2「今日は」)


みんな元気ちょ!  (10/2「今日は」)


い弁当  (10/2「イベント」)


私てかってル(゜▽゜)キラーン  (10/2「イベント」)


人生ラクーアり苦あり   (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


「あ゛り゛がどう゛ござい゛まじだ」  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


…レアですよよかったね!(おい  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


ブレテカ(ぶれてる&てかってる)  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


P.P.S.

めっちゃ歯に挟まるよ!  (10/3「人生ラクーアり苦あり」)


今週の憂佳写真100選

10100401 (9/27「さつえいえいおー」)
ファーファ久しぶり!

10100402 (9/28「フラゲ。くらげ」)
今すぐタワレコの面接行って言い訳Maybe買ってくる。

10100404 (9/29「SHIBUYA TSUTAYA」)
憂佳のなんか着慣れてない感。

10100405 (10/2「~~~~ー(・∀・)ー ブーン」)
空が好きでいつも見てるのはUFOが見たいかららしい。

10100409 (10/3「人生ラクーアり苦あり」)
そいやおやきって食べたことないような。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2010.09.30

[週刊] 憂佳があやちょと星を見にいってエジプトに行く約束をしたらしい!今すぐ地球の歩き方買ってくる!第31号

今週のベストショットはこれだろ

10092707 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
あんたら最近仲良すぎだろきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ

こんにちは。こないだ前田敦子の握手会に行ってきたよこともつをです。
あやちょのブログにも載ってたけど、一緒にお祭り行ってくじ引きまくって、チョコバナナとりんご飴版のいちごミルク飴とソーダ飴買って、鳥の笛ぴーひゃらで、帰りにお揃いのネックレス買ってとか何なの?えーい嫉妬だ嫉妬!

【今週のゆうか放送局 第31号】(9/20~26)

◆9月20日(月)
U-17  髪型楽しみ
終わったどーどりおは  女性自身。CO&LU?うまいの?

◆9月21日(火)
リハーサル

◆9月22日(水)
ぱぴぷぺぽ  いいエントリ

◆9月23日(木)
衝撃  いちごココア

◆9月24日(金)
うん

◆9月25日(土)
あれれ
三億円少女  普通にポケモンの攻略法を聞く前田憂佳さん

◆9月26日(日)
  アクセる☆ビリー
そうだったのか!

B.L.T.のU-17はまた表紙みたいで、U-17がスマイレージ大好きっ子で嬉しいぜ!前回はあんま天気よくなかったし写真自体もハイクオリティの反対だったから、今回はよく写ってるといいな。ロケ地は木場公園ということで、今すぐピクニック行ってくる。

三億円少女は無難な感想(笑)ポケモンの話が盛りだくさんで、しかもチョー具体的すぎておっさん読んでてチョー楽しいぜ!(涙)


今週のアホきゃわ姉妹

10092701 (9/20「U-17」)
出た!ストール!

10092705 (9/21「リハーサル」)
あやちょのケータイがアクロバティック。

10092711 (9/24「うん」)
ハロショの写真なら2万でも買う。

10092712 (9/25「あれれ」)
ライムちょ。

10092713 (9/26「」)
通常からの~

10092714 (9/26「」)
変態!俺の今のiPhoneホームはこれ。


今週の憂佳語録

いぇいいぇい!
ミラクルフィーバー!  (9/20「U-17」)


んでは頑張りまえだるめしあん!  (9/20「U-17」)


それ、新しい服?
とか聞かれるのが
恥ずかしいんです(笑)  (9/20「終わったどーどりおは」)


今日は声の調子が
微妙でしたあ、いつもか  (9/21「リハーサル」)


あーやちょ。  (9/21「リハーサル」)


自慢じゃないけど
チョコバナナじゃんけんは
15年間
一度も勝ったことがない。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


ちょっと
素直になってみたブログでした。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


おやすみるたんく!はポケモンです。  (9/22「ぱぴぷぺぽ」)


…3分の1しか
入っとらん…(゜Д゜)スクナイ…  (9/23「衝撃」)


しかも連絡
とったわけじゃないのに
彩花ちゃんも(笑)  (9/23「衝撃」)


今度彩花ちゃんと、
星を見にいって
エジプトに行く約束をしました(^O^)/
  (9/25「あれれ」)


Berryz工房さんは
私服が「衣装?」ってくらい
オシャレです…  (9/25「三億円少女」)


今ぐるぐる中です  (9/26「」)


変装してなかったんです
ちかつうろの存在を
知らなかったんです  (9/26「そうだったのか!」)


夕飯
チーズなんとかオムライス  (9/26「そうだったのか!」)


だーまえのDS。  (9/26「そうだったのか!」)


今週の憂佳写真100選

10092702 (9/20「終わったどーどりおは」)
俺このとき前田敦子の握手会に行ってたとか口が裂けても言えない。

10092703 (9/20「終わったどーどりおは」)
憂佳は鏡に映ると愛理になります。

10092704 (9/20「終わったどーどりおは」)
師匠得意の写りこみ。

10092706 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
で、チョコバナナじゃんけんって何?

10092708 (9/22「ぱぴぷぺぽ」)
またあやちょとお揃いか!

10092710 (9/23「衝撃」)
少なすぎだろ(笑)

10092716 (9/26「そうだったのか!」)
メシの名前はちゃんと覚えてください。

10092717 (9/26「そうだったのか!」)
だーまえのDS。任天堂さん見てる~?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.24

ちょっと可愛いかわいいよやっぱりでも置いときますね 94枚目

[tv]スマイレージ/テレビ東京「美女学」(9/23)

Smile00875
憂佳の方がMaybe可愛かったよ憂佳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.22

[週刊] 前田憂佳さん、和田彩花さんからお揃いのネックレスをもらう。第30号

今週のベストショットはこれだろ

10092006 (9/15「おすすめ」)
あqwせdrftgyふじこlp;@:

こんにちは。お互いの脚をマッサージし合う姉妹とか、永遠の3推しこと嗣永桃子を差し置いても姉かりん3推しにならざるを得ませんこともつをです(マテ
これはなんてゆうか前田ゆうか釣り針でかすぎるだろ(笑)ブブなんちゃらに気をつけて姉かりん!とはいえ、節目の第30号にふさわしい写真。これは40号はひょっとしたらひょっとした写真がくるね。

自分はいつも憂佳の歌声に心のマッサージを受けてるよ憂佳。


【今週のゆうか放送局 第30号】(9/13~9/19)

◆9月13日(月)
今日は  76Records

◆9月14日(火)
きゃーーーー!!!  びちょびちょ!

◆9月15日(水)
おすすめ  明太さきいかネックレスマッサージ!
青い
癒しの時間  にゃーん

◆9月16日(木)
あーめあーめ
食べること。幸せ  らーめん

◆9月17日(金)
彩花ちゃんから  J-POP SUPER COUNTDOWN

◆9月18日(土)
うーむ  絵とか
  ちゃっかりじゃねー
やばい×1000000!  ℃!

◆9月19日(日)
おはよーぎらすはポケモン  フィックション

いわし雲!

ツアーのリハとラジオがちょこっと。これまでと比べて、休みとまでいかないまでも割とゆったりした普通の時間を過ごせてる感じスね。つかあやちょからお揃いのネックレスもらうとかその辺いきなりどうした!!!!!!!(笑)くぅ~たまらんのう。「現在」は英語でpresent。憂佳も何かプレゼントしたいみたいですが、憂佳が今現在そこにいてくれることが何よりのプレゼントだよ(寝ろ

土曜日には℃コンを観に行ったみたいで、かなり興奮冷めやらぬうちの感想だったけども、三億円少女観に行った感想は(←観に行くか知らないけど(笑))、きっと「やばい×300000000!」にしてくれるはずだぜ!

iPod写真で乙パスのアルバムinフラグ。ばんからでラーメン!久々の新商品明太さきいかは㈱銀の汐のものです。どうぞご賞味あれ。めっちゃびちょびちょーが可愛すぎた!


今週のアホきゃわ姉妹

10092019 (9/18「」)
お揃いとかアホじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嬉

10092017 (9/17「彩花ちゃんから」)
これが宝物の現物。


今週の憂佳語録

しみ。じみ。  (9/13「今日は」)


かみなりキター(・∀・)  (9/13「今日は」)


おっ
へぇ
そう  (9/13「今日は」)


めっちゃびちょびちょー(笑)  (9/14「きゃーーーー!!!」)


このちっこいハートと
まるっこいのが 可愛いです。  (9/15「おすすめ」)


最近は暇があったら
空をみてUFOを探してます!  (9/15「青い」)


宇宙人に記憶を消された人は
耳に穴があくらしいです!  (9/15「青い」)


親バカ許してプリーズ!  (9/15「癒しの時間」)


裏切クマン…  (9/16「あーめあーめ」)


ねむねむねむーなので
皆さんさらば\^o^/  (9/16「食べること。幸せ」)


(・∀・)<あ、いっす  (9/17「彩花ちゃんから」)


吸血鬼(・∀・)ポカーン  (9/17「彩花ちゃんから」)


よーし!今度みんなに
憂佳の絵をプレゼントしようっ  (9/18「うーむ」)


前田憂佳のTシャツ
多数失踪事件  (9/18「うーむ」)


ちゃっかり
着けてきたよー  (9/18「」)


かっこよよよすぎました。  (9/18「やばい×1000000!」)


(>3<)。・゜゛・。フィックション!  (9/19「おはよーぎらすはポケモン」)


今週の憂佳写真100選

10092002 (9/13「今日は」)
好きちゃんより乙パスに目が行くに決まってるだろ!

10092003 (9/14「きゃーーーー!!!」)
再掲だけど惚れていいですか?

10092004 (9/15「おすすめ」)
他にうにさきいかなんてのもあるらしい。

10092005 (9/15「おすすめ」)
オサレりんや!

10092007 (9/15「青い」)
岩氏雲(照

10092011 (9/15「癒しの時間」)
次会うときはにゃーんのものまねプレイ。

10092012 (9/16「あーめあーめ」)
惚れていいですか?

10092013 (9/16「あーめあーめ」)
頭に1本線が入ってるのが2秒気になった。

10092014 (9/16「食べること。幸せ」)
ばんからがうまそうに見えるとかなかなか撮り方うまいじゃないか!

10092020 (9/18「」)
マニアにはたまりません。

10092021 (9/18「やばい×1000000!」)
師匠斬新だな。

10092022 (9/19「おはよーぎらすはポケモン」)
あれ、アイスがひっくり返ってるよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.14

[週刊] 憂佳があやちょって呼ぶなら俺は彩花ちょちゃんって呼ぼう。第29号

今週のベストショットはこれだろ

10091309 (9/11「おはようきなあやちょ」)
彩花ちょちゃんwwwwwwwwww

こんにちは。憂佳に竹富行ってくるって言ったら「ほんと?」と疑われましたこともつをです。今週のゆうか放送局のお時間ですが、いつも彩花ちゃんって呼んでる憂佳があやちょあやちょ連呼するなんて!「彩花ちゃん」も貴重だから俺が彩花ちょちゃんて呼ぶよ!

【今週のゆうか放送局 第29号】(9/6~12)

◆9月6日(月)
はへふひー  難しい曲、人間って不思議

◆9月7日(火)
今日は  ダジャレ募集
すいまめん…  ダジャレ言えず

◆9月8日(水)
いま  みっしげさん

◆9月9日(木)
今日は

◆9月10日(金)
はろう!  ドアップ!

◆9月11日(土)
おはようきなあやちょ  あやちょ!あやちょ!
前田論  運命

◆9月12日(日)
おぉ!  ぱぱの言葉くるううう

アルバムのレコーディングと並行して、11日からついに1stツアーのリハが始まったみたいです。なんかいろいろかっちょえー感じになってるみたいですよ。たぶんスマイル美人のことじゃないかな。なんでもいいからセットリストに前田憂佳ソロの「ずっと 好きでいいですか」を入れとけや!(マテ

竹富に行っていたので肝心のダウンタウンDXはまだ見てないんですが、翌日のエントリで憂佳が「会う人にいっぱい整い前田って言われた」と書いてたように、何やら整い前田!が流行ったらしいじゃないの(笑)がはは。Ustなんかで普通に聞いてたから自分の中では一般的な用語になってしまってたけど、やっぱ目新しかったのかな。ウチの前田が世界を席巻してしまって申し訳ない!(マテ

あとは憂佳論で運命について熱く語るダーマエ先生。自分くらいおっさんになると運命とかほとんど関心なくなるけど、そういうのいっぱい聞いてあげますよ!みんなも聞いてあげてね!「変えられない運命なら いっそすべて飲み込むのさ」by TAKURO。ドアップ写真きめえええ(笑)

今週のアホきゃわ姉妹

10091310 (9/11「おはようきなあやちょ」)
前田憂佳の間違い探しで遊ぼうその1。

10091311 (9/11「前田論」)
んでその2。プロだろ(笑)

10091312 (9/12「おぉ!」)
得意のぶれぶれ写真!


今週の憂佳語録

やばびぶべぼーです。  (9/6「はへふひー」)


頑張らなくてもええね

…くないねんでー!!!!!!!  (9/6「はへふひー」)


ウエストをひきしめて
とかしか思いつきません。  (9/7「今日は」)


言うことが
できませんでしたガビーン  (9/7「すいまめん…」)


おやすみかーん。  (9/7「すいまめん…」)


だってだって!
憂佳が安室奈美恵さんみたいに
歌上手くなるとか
考えられないじゃん!(笑)  (9/10「はろう!」)


なんか今日会う人にいっぱい
整い前田って言われました(笑)  (9/10「はろう!」)


かいてたら
まつげいっぱい抜けちゃいました(笑)  (9/10「はろう!」)


なんか下まつげぬけて
目の下スースーする(大袈裟  (9/10「はろう!」)


スマイレージ尽くしの
ライブになってます!(当たり前田  (9/11「おはようきなあやちょ」)


みんな

来てくれるかなーー?  (9/11「おはようきなあやちょ」)


ばいばいかを
1時間で食べるあやちょ!
  (9/11「おはようきなあやちょ」)


前田論  (9/11「前田論」)


変わったのも、
そうなる運命なの。  (9/11「前田論」)


誰か!!!博士になって
この謎を解明してくらさい  (9/11「前田論」)


なんかいろいろ
かっちょえーぞー  (9/11「前田論」)


ぱぱいわく
人事を尽くして天命を待つ!  (9/12「おぉ!」)


ベートーベンを
聞きましょうo(^-^)o  (9/12「おぉ!」)


今週の憂佳写真100選

10091301 (9/6「はへふひー」)
とてもがんばれそうですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10091302 (9/7「今日は」)
サキチの髪型が可愛いぞ。

10091303 (9/7「すいまめん…」)
おい地デジカ!エコポイントはいいから3000ポイント払えや!

10091304 (9/7「すいまめん…」)
師匠セクハラ疑惑。

10091305 (9/9「今日は」)
寝てた?

10091306 (9/10「はろう!」)
惚れていいですか?

10091307 (9/10「はろう!」)
竹富帰りのモノレールでさんぴん茶吹いた。

10091308 (9/10「はろう!」)
きめええええ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.13

[週刊] アイドル夏フェス1日目終了後、3人に「ありがとう」を伝えてるエントリは必見。第28号

今週のベストショットはこれだろ

10090613 (9/5「まずは」)
画になりすぎだろwww

こんにちは。「むしろスマイレージ以外のとこを全カットしろや!」のコメントが弾かれましたこともつをです。今週もゆうか放送局のお時間ですが、横顔で目つぶってるとか反則もいいところですよまったく。かわええのう、かわええのう。今週は2週分いきますよ!

【今週のゆうか放送局 第28号】(8/30~9/5)

◆8月30日(月)
とうとう  サマフェス
終わりました!

◆8月31日(火)
2日目ー!!
完全燃焼やー!  おつかレモン

◆9月1日(水)
ぽーぽーぽっぽぽぽ  変な自信

◆9月2日(木)
ふぁいつ!  CM
CM終了して  ダウンタウンDX!

◆9月3日(金)
青春っぽい  スキちゃんぽいPVくるううう

◆9月4日(土)
ありがとうございました!

◆9月5日(日)
今日は
まずは  UTB、MeloiX!、BOMB、書き物

8/30、31の2日間にわたって行われたアイドルサマーフェスティバル2010が、自分の思ってた以上の熱さと盛り上がりでびっくりしました。アイドルというカテゴリにはあんまり興味ないのでスマイレージが見られればいいかなくらいの気持ちだったんですが、トップのももクロがめさめさいいパフォーマンスしてくれて、フェスとしても素晴らしい流れができたと思います。ホームでもアウェーでもない独特の雰囲気の中、初めての試みで、しかも大トリは相当なプレッシャーだったんじゃないかなスマイレージは。2日目のトリ?そんなのただの消化試合じゃないかな(マテ
憂佳的に細かいミスもあってブログでもちょっとネガティブ憂佳発動してたけど、あれは大成功と言ってもいいと思うよ。3人にありがとう伝えてる文にひどく感動した。いい仲間なんだ。

あとはダウンタウンDXの収録、3rdシングルのPVも完成したみたいで、かなり青春っぽい感じらしい。でもじーつーも可愛いとか冗談はよし子さん。カルピスの、いちごのスムージー、白桃ソフトクリーム、巨峰のアイスボックス、アイス食いすぎだろ(笑)

Continue reading "[週刊] アイドル夏フェス1日目終了後、3人に「ありがとう」を伝えてるエントリは必見。第28号"

| | Comments (1) | TrackBack (0)